Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

何気ない平和な1日🕊💐

今朝はパッと目が覚めたので

ジャクソンくんと朝さんぽへ🌞

f:id:ayumi0825:20200113223106j:image

朝から曇り空だった今日は

強い日差しがなかった分

散歩しやすい気候だったので

私もジャクソンくんも

いい気分転換になりました🎶

f:id:ayumi0825:20200113223135j:image

 

・・・

 

散歩後は、キッチンタイム🥣🧂🥦

 

残っていたYUKARI特製カレーを

リメイクしてカレースープ作り🍛⭐

f:id:ayumi0825:20200113223432j:image

これまた残っていた私の大根の煮物や

酵素ドリンクの原料だったフルーツも

細かく刻んでスープの中へ…👀🍎🍊

 

YUKARIちゃん気づいたかな〜?🤨

ERIちゃんはこれ食べれるかな〜?🙄

 

美味しく出来たからよしとします🤗

 

・・・

 

そしてそのまま2人のリクエストに

お応えしてお久しぶりの

チーズケーキ作り🧀🎶

 

普段はしっかり材料の分量を

量りながら作りますが

今回食べるのはこの2人だからと思い

甘さや固さをやりたい放題に調節( ̄∀ ̄)

 

すると。。。

焼き上がってびっくり😳😳😳

f:id:ayumi0825:20200113223514j:image

ヒビ入りすぎですや〜〜〜〜〜ん‼️‼️‼️‼️

 

やっぱりお菓子作りで

分量を守ることって大事だなぁと

反省したところでした🤪💦

 

・・・

 

色々済ませた後は近くの

ショッピングセンターへ🛍

 

がしかし。。。

目的を果たすどころか

その目的となるものが見つからず…🤦‍♀️

 

ガーーーーーーーーーーーーーン💔

f:id:ayumi0825:20200113223712j:image

だから、ただただ端から端まで

ひたすらひたすら歩いて

疲れ果てるという

何のためにここへ来たのかという

謎の悩みに陥る展開となりました🤣

 

まぁいい運動になったからよし😆✌️

 

・・・

 

帰宅後はすぐに夕飯の準備💨

 

チキンスープカレー&ポテトサラダ⭐

f:id:ayumi0825:20200113225302j:image

帰って来たYUKARIと

ネットフィリックスを観ながら

美味しくいただきました☺️☺️

 

そんなことをしていると

ERIちゃんがバイトから帰宅😎

 

全員揃ったところでチーズケーキ💓

f:id:ayumi0825:20200113224104j:image

やりたい放題に作った分

いつものケーキとは違うものが

出来てしまっておりましたが

「美味しい」「美味しい」と

幸せそうに頬張ってくれた2人✨

 

ここだけの話、YUKARIちゃんは

しっかり2つもたいらげました🙊

 

お腹がどんどん鏡餅になっていますね🙉

 

残りのケーキは早い者勝ちなので

食い意地の張った3人の

負けられない戦いが明日から

始まる予定です🔥🔥🔥🔥

 

・・・

 

キッチンでデザートを頬張りながら

3人でゲラゲラ笑って過ごす時間✨

 

毎日一緒に住んでいるからこそ

こういう時間がHappyだと思える🌈

f:id:ayumi0825:20200113224211j:image

☝️初めてマンゴーをカットした人。

 それを見守る三十路。

 

ここにKYOKAもいたら最高なのになぁ💭♥

彼女は今日本で何をしているのかな😙🎶

 

今夜もたらふく笑わせてくれて

ありがとうね〜💚

 

・・・

 

f:id:ayumi0825:20200113224417j:image

明日はどんな1日になるのかな🤩

皆さんにとってもHappyで

笑顔いっぱいの1日となりますように👏🌈