Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

お久しぶりの牛たんパーティー🎉

今日は早朝からERIちゃんと

フルーツマーケットに出かけようと

昨夜計画を立てて就寝したはず…👀

 

But。。。。。。。🙄

 

5時半にERIちゃん

6時半に私と一度目覚めたのにも関わらず、

2人揃って二度寝をしてしまい

ベッドから起き上がれず😪😪💦

 

完全に起きたのは10時でした😆✌️🤪👍笑

 

朝食を済ませ、予定通りマーケットへ

出かけようと早々準備を済ませ

ERIちゃんを待ちながらPCをいじっていると…

 

待ちくたびれてしまい

いつの間にか再び夢の中へ…😪💭🌈

f:id:ayumi0825:20200211220030j:image

昼過ぎからようやく行動を開始し、

歩いて片道30分のところにある

フルーツマーケット、、、、、、🍏

ではなく、

“牛タンパーティーがしたい✨”という

ERIちゃんの願いを叶えるべく、

歩いて片道1時間のところにある

お店を求めて2人でウォーキング😵😵

f:id:ayumi0825:20200211220427j:image

出発した頃は曇っていた空も

気づけば太陽が出て来て汗だらだら🌞💦💦💦

f:id:ayumi0825:20200211220555j:image

オーストラリア暑すぎる〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️

 

なんとかお店に到着し、

必要なフルーツや野菜そしてお肉を調達し

帰りは迷わずバスに乗って帰宅しました🚍🍊🥬🥩

 

帰宅後はYUKARIと3人で準備🎶

f:id:ayumi0825:20200211220632j:image
f:id:ayumi0825:20200211220627j:image
f:id:ayumi0825:20200211220637j:image

牛タンをさばくのは2人の仕事なので

私はネギとハツさばき😙🔪

f:id:ayumi0825:20200211220835j:image
f:id:ayumi0825:20200211220842j:image
f:id:ayumi0825:20200211220830j:image

日本へ一時帰国をする前にした以来の

牛タンパーティーだったため

最高に美味しく感じました😍💕

f:id:ayumi0825:20200211220911j:image
f:id:ayumi0825:20200211220924j:image
f:id:ayumi0825:20200211220918j:image

今は当たり前のように定期的に

自分たちで調達してさばいてと

やっているこのパーティー

日本へ帰国してしまったら

出来なくなるのか…😢という話になり

これもオーストラリアに住んでいるからこそ

叶っているHappyな出来事なのだと

改めて感じさせられました☺️✨

 

そんなことを話しているとDadが帰宅🤩

 

久しぶりに123Houseメンバー勢揃いな夜でした✨

みんなが揃うとやっぱり楽しいね〜❤

 

明日からは以前ハウスメイトだった方が

数週間程この家にステイするみたいです🇰🇷✨

さらに賑やかになりそうな予感😆👏

 

そんな中、私は明日バイトの面接が…🥶

昨日アプライしたところから

運よくご連絡をいただけたので👏✨

 

どうなるのか分かりませんが

唯一の取り柄である笑顔を絶やさず

面接してこようと思います😅👐

 

面接の感想は明日のブログにて…🙌

 

・・・

 

本日2月11日は元ハウスメイトである

Kyoichiの24歳の誕生日🎂✨

 

Kyoichiおめでとう〜😎🎉🎉🎉🎉

f:id:ayumi0825:20200211220959j:image

YUKARI&ERIちゃん&Jay&ジャクソンと

おめでとうムービーを撮影して

しっかりお祝いしました😋👏

 

日本でも自分という芯をしっかり持った

Kyoichiらしいスタイルで

何事も楽しみながらHappyでいるんだよ〜🌈

 

・・・

 

明日も皆さんにとって

素敵な1日となりますように😘🌴