Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

"食べるの日"そして倫くん成人式🎉

今日は楽しみにしていた"食べるの日"

 

以前ジェイのベビーシッターをした時に

いただいたお金でパーッと

食べたいものを食べに行っちゃおう❤という

デブ友3人によるHappyな1日の幕開け🌈

 

朝からスペシャルセット🤩

f:id:ayumi0825:20200112193257j:image

オムカレー×フレンチトースト×スムージー❣️

 

さすが私達。

残さずペロリと完食しちゃいました🙈💦

 

・・・

 

食べた後はシティへGo💨

 

はい。すぐにランチタイム(笑)

f:id:ayumi0825:20200112193333j:image

最近通っていなくてずっと食べたかった

タイ料理のお店でパッタイタイム♥

f:id:ayumi0825:20200112193400j:image

安定の味で美味しかった〜☺️

YUKARIちゃん初パッタイでした😋

 

・・・

 

ランチ後は2人と別れて

久しぶりに語学学校時代の友達である

Kyokoと会ってきました💓

f:id:ayumi0825:20200112193425j:image

彼女もタイ料理が食べたいと言い出し

またまた同じ店に入ることに( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20200112193504j:image

溜まりに溜まった話が止まらない止まらない❤

 

Kyokoは入学日が同じだった唯一の

同じクラスの友達なので

なんだか懐かしくって

ただただ笑わせてもらいました😆✨

f:id:ayumi0825:20200112193546j:image

また近々元クラスメイトで

再会出来るといいなぁ💚💚

 

・・・

 

Kyokoとバイバイした後は再び2人と合流‼️

 

ちょうどERIちゃんが化粧品を選んでいて

メイクをしてもらっているところでした🤩

f:id:ayumi0825:20200112193622j:image

あっAYUMIちゃんこっち来ないで…💦

まだ来ない方がいいって…💦

 

と私が近づくのを拒もうとする2人🙄

 

そんなこと言われたらしつこく迫るのが私🤪

 

。。。。。。

 

"ごめんなさーーーーーーーーーい💦

AYUMIちゃんの洋服汚してしまったーーー💦"

と咄嗟に謝るERIちゃん👀

 

ガーーーーーーーーーーーーーーン‼️‼️‼️

 

まだ一度も着てなかった真っ白の洋服が

リキッドファンデでやられるという事態⚠️

 

ガーーーーーーーーーーーーーーン‼️‼️‼️笑

 

まぁ店員さんの不注意だし

起きた後にいくら不満な気持ちを抱いたって

何もHappyじゃないから気にしてませんが😜

f:id:ayumi0825:20200112193657j:image

今日1日のどこがで彼女がこの服を

何かしらで汚すということは

予想していたので

それが的中して満足ってところです🤣🌈

 

ERIちゃん気にするな〜〜〜🤪🤟🤟🤟

 

・・・

 

その後はシティをぐるぐるショッピング👗

 

Sistersの4人で意味もなく集まって

遊んでいたあの頃が懐かしくなりました✨

 

・・・

 

そしてそしてーーー。

 

夜も私達行きつけの韓国料理屋さんへ🇰🇷

メニューもいつものやつ。

f:id:ayumi0825:20200112193746j:image

お腹がはち切れそうになるまで

思う存分美味しくいただきました😋😋😋

 

・・・

 

朝から晩まで食べて食べて食べまくった

きっと本日限定であろう"食べるの日"

 

"ファスティングの次は何ダイエット?"

と色んな人から聞かれる今日この頃…🤦‍♀️笑

 

オーストラリアで

体型をキープするのは難しいな〜😆💦💦

 

また何かしらダイエットしまーす(笑)

f:id:ayumi0825:20200112193806j:image

ERIちゃん&YUKARI

楽しすぎる笑いいっぱいの1日をありがとう💖

 

・・・

 

そんな今日、地元日南市では成人式が🙌

f:id:ayumi0825:20200112193919j:image

6つ歳の離れた弟Rinがようやく成人✨

2つ下のYutoとのツーショット📸

 

成人おめでとう🎊

f:id:ayumi0825:20200112194054j:image

おとう×おかあ
f:id:ayumi0825:20200112194100j:image

じい×ばあ×ばあ

 

成人式から6年が経ったのか〜早い…💦

まだまだ自由に20代楽しみます🌈✨

 

明日もたらふく笑うぞ〜🤩🤩🤩