Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

あ〜した天気にな〜あれ‼️🌈

今日は珍しく朝から早起き😳☀️

 

YUKARIちゃんが学校へ行く前に

作り上げなきゃ意味がない‼︎と思い、

朝からダッシュで朝ごはん作り😙

 

ERIちゃんリクエストのパンケーキ🥞

プレーン・ココア・抹茶の3種類👐

ホットケーキミックスではなく

1から適当に材料入れて作りましたよん😜

f:id:ayumi0825:20200212203851j:image

ERIちゃんは抹茶が苦手😬

YUKARIはチョコ系が苦手😮

だから苦手な味以外をそれぞれ2種類🤗

 

この人達、意外と好き嫌いあるんです😤

しかもタイプが違うから

日頃から何かと大変なんです😤

 

今度はお店でよく見るフワッフワな

パンケーキにトライしてみようかな

いつか気が向きますように😎!!笑

 

・・・

 

そして私は準備を済ませ、バイトの面接へ👀‼️

f:id:ayumi0825:20200212204008j:image

常にヘラヘラ人間な私も

一応こういう時は緊張するタイプでして…😅笑

 

緊張しながらお店へ伺い、いざ面接💦

f:id:ayumi0825:20200212204042j:image

、、、、、、え。もう終わりですか?!💦

 

ものの10分するかしないかで、面接終了😲

 

うん、、、、、、手応えなし🥶

受かった気がしないという結末😱ガーン💦

 

唯一の取り柄である笑顔を絶やさないようにと

ひたすら笑っていたのが裏目に出たか?🤪笑

 

髪色はオーストラリア関係ないよね?🧐

 

とっさの質問に訳の分からないことを

ベラベラ語っちゃったりしたから

危ない奴って思われたか?😜笑

 

とりあえず連絡を待つことにします😆

ダメだったら切り替えて次ですね😜

何事も簡単にはいきませんのです🤣‼️

 

・・・

 

ということで久しぶりに

緊張することを乗り越え、

結果はどうであれ一安心した私は

一気に体調不良🤢🤢🤢🤢

 

本当のところ面接へ向かう前から

体に異変は感じていたのですが…

 

持病の首の病からくる吐き気とめまいに

久しぶりに見舞われまして

帰宅してシャワーを浴びたら

まっすぐにベッドへダイブ😵😪😴💤

 

一時帰国時に施術院に通ったはずなのに

どうして今発症したのやら…💦

 

きっと天気が悪いことや

長時間すぎるフライトも

原因な気がしますが😥💦

 

明日には治っているといいなぁ✨

 

・・・

 

 

夜は私が日本から持って帰ってきた

昨年の教え子ちゃん達の宝物のDVDを

YUKARIとERIちゃんと鑑賞しました👀✨

 

私のやりたい事

そして子ども達のやりたい事を

これでもかってくらい詰め込んだ

充実しまくりな1年間の思い出が

ぎっしり詰まったDVD💖

 

毎日全力だった日々が懐かしくなりました🥰

 

みんな学校楽しんでるのかな〜??🥳

毎日笑顔でいるかな〜??🤩

 

このDVD💿と4月の渡航前にいただいた

教え子ちゃん達からの

頑張れメッセージDVD💿は

こっちで私らしくいるためのお守りです😌❤️

 

そんな宝物をこっちで出逢った親友達と

共有することが出来て物凄くHappy🌈✨

 

2人ともありがとう❤

 

・・・

 

明日は晴れてくれるかな〜??🌞

今日は1日中雨が降っていたので…☔

f:id:ayumi0825:20200212205026j:image

f:id:ayumi0825:20200212205039j:image

そんな中でも隙をみてジャクソンくんと

お散歩に出かけたんですけどね😜💦

案の定折り返し地点で雨宿りタ〜イム‼️

f:id:ayumi0825:20200212204939j:image

まぁこれもいい思い出です☺️🙌

 

明日もHappyな1日となりますように🌈✨