Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

朝から晩までERIちゃんDay🥒

「朝からカフェに行こう!!!」

とERIちゃんと意気込んで

眠りについた昨夜🌙

 

。。。。。。起きたら10時…ガーン😱

 

とりあえず起きようということで

ベッドから出て準備😬☀️💦

 

今朝の朝ごはんはこんな感じ👀

f:id:ayumi0825:20191228222358j:image

 

ぼーっとしながら朝食を食べていると

「AYUMIちゃ〜んERIちゃ〜ん!!!

みてみて〜レインボーのカイト!!!」

と目をキラキラさせたJayくん登場🤩

 

今朝は家の外にて123Familyで

プチ凧あげ大会でした🐙🎶

f:id:ayumi0825:20191228222452j:image

思うように凧があがらないのが

面白くて終始ゲラゲラ😂😂

f:id:ayumi0825:20191228222536j:image
f:id:ayumi0825:20191228222529j:image

朝からめちゃくちゃHappyな気持ちに🥰

 

・・・

 

凧あげを終え、家の中へ戻ると

そのタイミングで

おかあからテレビ電話😆💕

 

本日私の実家では

高橋家主催の餅つき大会が

行われていたみたいです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉✨

f:id:ayumi0825:20191228223700j:image

家族や親戚だけではなく

家族それぞれの友達や私の教え子まで

誰でもウェルカムな感じの

ゆる〜い餅つき🥳🥳🥳🥳

 

しっかり昔ながらのやり方で

杵と臼を使っての餅つきをするため

特に子ども達にとってはいい経験☺️👏

f:id:ayumi0825:20191228223723j:image

人が集まるってやっぱりいいなぁと

テレビ電話越しに思いました💖

 

今年も高橋家に来て下さった皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

・・・

 

テレビ電話の後は

朝カフェとはなりませんでしたが

ERIちゃんがリサーチした

気になるカフェに行ってきました☕🎶

f:id:ayumi0825:20191228223808j:image

バスでシティ近くまで行き、

少し歩いてローカルな街を散策٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

すると水色とピンクの外見が

とっても可愛い空間が…😍💙💗

f:id:ayumi0825:20191228223207j:image

TUCK SHOPというカフェ💝

f:id:ayumi0825:20191228223238j:image

到着した時間が昼時だったからか

お客さんは少なく

ゆったりとした時間を過ごしました😙☕

f:id:ayumi0825:20191228223305j:image

昨日の続きで今後のことを考えたり

ERIちゃんとちょっぴり深い話をしたり🙊

 

そんなことをしていると

あっという間にバイトへ

行かなければいけない時間に😵💦

 

ダッシュで家に帰り準備をしてバイトへ💦

優しいMomが送ってくれました🥺💚

Momありがとう❣️

 

最近ERIちゃんが私のバイト先に

仲間入りしたんです😆🙌

 

今日は記念すべき一緒に働く日‼️‼️笑

f:id:ayumi0825:20191228223338j:image

行く前から「今日の目標はふざけない」

と宣言し合い心に誓っておりましたが…🙄

そんなことできるわけもなく

真面目に働きながらも

終始ふざけて過ごしました💪🤪🤪✌️

f:id:ayumi0825:20191228223353j:image

仲のいい友達と一緒に働くって

すーごく変な感じ😆😂

 

まぁ〜楽しかったからよし😊🎶

 

・・・

 

バイトから帰ると

まだまだみんな起きていて

明日から日本へ行ってしまう

Jayにも会うことができました❤

f:id:ayumi0825:20191228223418j:image

あぁーーーー既にさみしいぞ😭❤

 

久しぶりにERIちゃんママとも

テレビ電話をしました( 📞¨̮ )👍

f:id:ayumi0825:20191228223439p:image

今日はパパとも初めまして☺️

 

また大晦日に電話しましょうね〜💗

 

・・・

 

朝から晩までHappyな1日🧡

f:id:ayumi0825:20191228223533j:image

明日も楽しくなりますように💚