Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

年賀状×カード×ファス最終日⭐

最近おかあ&おとうから

実家に届いた私宛の年賀状の写真が

度々送られて来ます✉✨

f:id:ayumi0825:20200107192824p:image
f:id:ayumi0825:20200107192848p:image
f:id:ayumi0825:20200107192834p:image
f:id:ayumi0825:20200107192900p:image

本当に嬉しい限りです✨

めちゃくちゃ元気をもらえる🤩💪

f:id:ayumi0825:20200107193119p:image
f:id:ayumi0825:20200107193151p:image
f:id:ayumi0825:20200107194553p:image
f:id:ayumi0825:20200107193043p:image

オーストラリアにいるにも関わらず

私宛に送ってくださった方々

ありがとうございます💖

 

・・・

 

少し前に日本宛に郵送した

クリスマスカードも

無事に届いたみたいで一安心🎅🏼🎄

f:id:ayumi0825:20200107192730p:image

今回は家族やお世話になった方々、

教え子ちゃんに送りました🤗

 

喜んでもらえて何よりです💕

f:id:ayumi0825:20200107194411p:image

うちには来ない…と思われている方も

もしかしたらいるかもしれないですね💦

 

ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

 

お手紙を出したい人がいすぎて

優先順位がつけられないでいます😣👏

 

こういった悩みを抱けることも

幸せなことだなぁ〜とつくづく💓

 

またそのうちどなたか宛に書きますね😉

 

・・・

 

さて、ファスティング3日目(最終日)の

今日は何をしていたのかと言うと…??

f:id:ayumi0825:20200107205632j:image

目を覚ましたら隣にベル子さん🐶

 

ERIちゃんだと思っていたから

朝からびっくりでした😳🙌

f:id:ayumi0825:20200107193243j:image

起きてからは

ERIちゃん&YUKARIと

八百屋さんまでウォーキング🎶

f:id:ayumi0825:20200107193320j:image

いつものごとくヘラヘラお喋りをしながら

片道30分かけて行って来ました😜

f:id:ayumi0825:20200107193354j:image

f:id:ayumi0825:20200107205927j:image

水分+酵素ドリンクのみで

3日間生活している私は序盤でヘトヘト😱

f:id:ayumi0825:20200107193449j:image

特に帰り道はとてつもなく長かった…😵💦

f:id:ayumi0825:20200107193528j:image

左手に大根、右手にかぼちゃ…疲れた…
f:id:ayumi0825:20200107193519j:image

だけど1時間のウォーキングで

3人でいい汗をかいてスッキリ🌈

f:id:ayumi0825:20200107193646j:image

また行こうね〜٩( ᐛ )و

 

・・・

 

その後はERIちゃんと映画鑑賞👀🎬

 

ハリーポッター1を観ましたが、、、

疲労のおかげですぐに睡魔に襲われ

起きていたのは終盤30分のみ😪💦

 

昔っからすぐに集中力が切れちゃって

まともに映画が観られないんですよねぇ😂✌️

 

次は起きておけますように😆(笑)

 

・・・

 

夕方は再びベル子さん&ジャクソンくんと

軽〜く家の周りをお散歩🐶🐶🎶

 

散歩へ出かける前、ジャクソンくんに

「ジャクソン!今日も散歩行く?👀」

と声をかけると、、、、

f:id:ayumi0825:20200107193826p:image

「???」

すました顔で

首を横に傾けるジャクソン🤣笑

 

このやり取りが面白くって

ジャクソンが呆れるまで

ひたすらやっておりました😆😆😆

 

123Houseの2匹は

本当人間のようなんです😙👏

 

夕方の涼しい時間のお散歩って

の〜んびりしていて気持ちがいい💕

f:id:ayumi0825:20200107193915j:image

また明日も行こうね〜😉

 

・・・

 

あぁーーーーーーーーーーーー😩😩😩

とりあえず固形物が食べたい…😩😩😩

美味しいものを頬張りたい…😩😩😩

f:id:ayumi0825:20200107193947j:image

ゴールが見えてくると尚更しんどい🤦‍♀️

f:id:ayumi0825:20200107205756j:image

今日は1日中

明日からの食事のメニューを考えたり

外食でどこに行くかを考えたり

している気がします💭💦

 

ファスティングって何!?と

思われている方もいらっしゃるでしょうから

明日のブログにて分かりやすく

ご紹介できたらと思います🤗

f:id:ayumi0825:20200107193403j:image

ではではまた明日〜🤩