Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

人参 VS Sisters、MayuちゃんDAY🥳

今日も今日とて朝からクッキング👩🏽‍🍳☀️

 

激安八百屋さんで購入した

大量の人参さんたちを消費すべく、

朝からキャロットパンケーキを作りました🥕✨

 

思いつきでクリームチーズソースも🎶

f:id:ayumi0825:20191220230429j:image

オレンジのパンケーキって

やっぱり可愛い🧡🧡🧡🧡

 

一度はキャロットを入れたお菓子を

焼いてみたかったから

焼きがったケーキを見て即Happyに☺️💓

 

仕上げにナッツを振りかけて完成🤗

 

ERIちゃんとゆったりと食べよう😙🍽🎶

 

…そう思っていると、、、、

 

昨日作ったリゾットを片手にYUKARI登場👀

 

え!?なんなん、それ!!!❤

YUKARIのもあるん?????❤とYUKARI

 

リゾットを食べている上に

パンケーキまで食べちゃうこの人🙄

本当に最高です😂👏💯

 

ヘルシーパンケーキ美味しく出来たから

また時間のある時に作ろうと思います😙🙌

 

・・・

 

朝食後は、本日職場の

クリスマスパーティーがあった

ERIちゃんがせっせと

手巻き寿司を作っておりまして🍣

 

すかさず切れ端を狙うYUKARIとAYUMI😒😒❤

f:id:ayumi0825:20191220230408j:image

じゃんけんで勝ったら1つ食べれるという

ルールの元ひたすら対決( ̄∀ ̄)🔥

f:id:ayumi0825:20191220230519j:image

食い意地が張りすぎてる2人で戦うと

拉致があかなすぎた〜〜〜〜〜🤦‍♀️🔥🤦‍♀️💦

 

・・・

 

午後からは昨日に引き続きシティへ👀👗🎶

 

久しぶりも久しぶり

Mayuちゃんとファーム越しの

再会を果たして来ました😍🌼

 

Mayuちゃんとはファームへ行く

タイミングが同じで、ファームへ行く前に

2人で決起集会を開いた

元々SNSで知り合った素敵な女の子😚💖

 

ファームが終わるタイミングも

同じくらいで、約5ヶ月ぶりに

再会したということです😆👏

 

気になっていた抹茶専門店のカフェへ☕️

W抹茶フラペチーノ〜💚美味でした💚

f:id:ayumi0825:20191220230341j:image

話の内容はもっぱら「ファーム」👩‍🌾👩‍🌾笑

 

お互いストロベリーの

パッキングだったから

話が合わないわけがない🍓🍓🍓🍓

 

数々の伝説を作って来たMayuちゃんは

話が止まらない止まらない😂😂😂😂

 

たくさん笑わせて驚かせてくれました🤣🤣

 

オーストラリア在住の皆さん、

しっかりシートベルトはしましょうね😙⚠️

 

していないところをポリスに見つかると

$400罰金くらうそうなのでご注意😳⚠️

 

日本だったら運転手が

払うことになりますが、

こっちではその本人が請求されるそう💸

 

そもそもなんで日本って

全部の責任を運転手が

背負わなくちゃいけないんだろう🤔💭

 

とりあえず、Mayuちゃん

いい情報をありがとう❤

 

久しぶりに会ってまだ2人きりで遊ぶのは

今日が2回目だったのにも関わらず、

ひたすら喋り倒して

楽しい時間を過ごしました☺️❣️

 

Mayuちゃんは只今職探しに奮闘中🔥‼️

 

1日でも早く素敵な仕事先が

見つかりますように✨

f:id:ayumi0825:20191220225640j:image

またすぐ遊ぼうね🤗🌈

 

・・・

 

帰宅後は再びキッチンへ👩‍🍳

朝食に引き続き人参さんカムバック🥕🥕🥕

 

パスタの代わりに人参を使って

なんちゃってカルボナーラ🍝🐄

f:id:ayumi0825:20191220225749j:image

それと大量のベーコンを消費すべく

じゃがいもとベーコンの重ね焼き🥔🥓

f:id:ayumi0825:20191220225811j:image

ディナーも大喜びして

モリモリ食べてくれました🥳😋👏

f:id:ayumi0825:20191220225912j:image

ここでも最後に残ったやつを

狙っての争い勃発😒😒🔥

 

今回はERI VS YUKARI( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20191220225857j:image

じゃんけん勝負の結果、YUKARIが勝者🤩

 

が。。しかし、、、、、、、

f:id:ayumi0825:20191220225933j:image

YUKARIがよそ見をした瞬間に

Dadがつまみ食い🤪

f:id:ayumi0825:20191220230008j:image

YUKARIちゃん一瞬にして

激おこぷんぷん丸でした😡(←もう古い?笑)

 

んまぁ〜Dadはこの後しれーっと

キッチンに残っていたものを

持って来てくれたんですけどね😚

 

さすがです😊👏👏👏

 

明日は何を作ろうかな〜🤔

ワーホリに来てもっぱら

楽しみは料理になっちゃってますね😆

 

・・・

 

そしてそしてー。

夜はこれまたお久しぶりに

同僚の先生家族?

教え子ちゃん家族?とテレビ電話☺️

f:id:ayumi0825:20191220230110j:image

たらふく笑わせてくれました❤

 

昨日も教え子ちゃん家族と

テレビ電話しておりましたが( ̄∀ ̄)❣️

f:id:ayumi0825:20191220230151j:image

クリスマス会の様子を動画で

送ってくださった保護者の方も😳

 

今も変わらずな関係で繋がって

くださっていることに感謝ですね🥺

 

最近久しぶりに連絡を取る

日本の友達もいて、

ありがたいことに沢山の人達が

素敵な言葉をかけてくれるんです✨

 

自分の存在価値について

考えさせられてます😌👏👏👏👏👏

 

まぁ、日本へ帰る予定は

まだまだ未定ですがね😅😅😅😅😅

 

・・・

 

明日も皆さんがたくさん笑って

笑顔で過ごせますように💖🌼

f:id:ayumi0825:20191220230317j:image

Have a nice weekend🌈