Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

2人旅〜続⭐️ウルル編〜 by ERI

こんばんはERIです。

 

今日も書いていいとのことでしたので
引き続き旅行記ウルル編を
書かせていただきます😆✨


ウルルの1日目の様子は
昨日のブログを読んでくださいね!

 

2日目は
サンライズツアーを
予定していたので
起きたのは朝の4時!


閉じつつある目をどうにか開けながら
準備を済ませて外に出ると
まだ満点の星空が広がっていました✨

 

太陽が上がるのは6時半頃。
それまで時間があるので
誰かがライトを綺麗に並べたという
なんかすごく光ってる場所を
散策しました。


f:id:ayumi0825:20200229231909j:image


ガイドさんの説明が英語だったし
なにより眠すぎて
あれがなんだったのか
わからないままなのですが

それでもとても綺麗でしたよ🤩


f:id:ayumi0825:20200229231933j:image
f:id:ayumi0825:20200229231940j:image


誰かが並べたそうです。
これがずーーーっと続いてました!


キラキラもすごいけど
iPhone 11もすごいね😳😳


写真は全部YUKARI が
最新iPhone
撮ってくれたやつです😌

 

そうこうしていると
周りがだんだん明るくなってきた🤩


f:id:ayumi0825:20200229232031j:image

 

すでに綺麗じゃないの🥺

 


そしてついに!


キター!!


太陽キター!!!


f:id:ayumi0825:20200229232108j:image


地平線から上がってくる太陽と
その光を浴びたウルル。

そして私たち。笑


この壮大な景色は
言葉で表現できません😳
写真でも伝えきれない!!


私が1番印象的だったのは
太陽のパワーです。


太陽って本当にすごい。
真っ暗だった世界を
一瞬で明るくしてしまう!

 

暗い時には全くいなかったハエが
太陽が出た瞬間にどこからともなく
集まり人に群がりはじめたのをみて


太陽ってすごいなあーと
思いを馳せたのでした。

(そこかい)


f:id:ayumi0825:20200229232133j:image

 


そんな感じで
ウルル旅は終了!


ウルルの赤い土のお陰で
黒い靴がこんなになりました🤪笑

f:id:ayumi0825:20200229232154j:image

 


さて、このブログで少しでも
ウルルがどんなところだったか
分かってもらえましたでしょうか🤗

 

 

お次はメルボルン編。
きっとYUKARI ちゃんが
おもしろおかしく
書いてくれるでしょう!😊笑

乞うご期待🤪

それじゃあね!