Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

🇦🇺の地元、Bondai🥳 by Ryo

皆さんこんにちは😄
わたくしRyoと申します!

 

そろそろ顔と名前が

一致してきた頃かなと思います。
f:id:ayumi0825:20200203003159p:image
これが私。


ではなく、たかぴでしたね🤣


たかぴは写真無断転載NGなんで

怒られるかもですが、まぁ大丈夫っしょ笑笑

 

今回はオーストラリアの地元と言っても

過言ではない、Bondiという場所の

紹介をしたいと思います。
f:id:ayumi0825:20200203003226j:image
やっぱり、Bondiといったらビーチが1番有名🌊


ここのビーチは本当に好きすぎて

休みの日が晴れてりゃ1人で

行っちゃうぐらい好きな場所。


マクドナルドでお昼ご飯を買って、

ビーチチェアで寝ながら

小腹が空いたら買ってきたバーガーを

海を見ながら食べる!

まさに至福のひと時。
f:id:ayumi0825:20200203003300j:image

 

語学学校に通っていた時も、

このビーチに近いって事もあって

学校終わりにみんなでビーチに行って

なにをする訳でもなく

ただ喋って帰るを繰り返す毎日。

 

ホントに最高の時間でした✨
たっくさんの想い出がここにはあります。
f:id:ayumi0825:20200203003336j:image
そしてBondiは住むのにももってこいの場所!


Bondi Junctionという駅の周りには

なんでも揃ってるから全ての用事が

駅周辺で済んでしまうんです!


Cityの方に行くと、行きたい所が

結構離れてたりするから逆に不便。
f:id:ayumi0825:20200203003359j:image
僕がBondiに住んでいた時は

ここだったので景色が綺麗で、

いつもこの景色を眺めながら

コーヒーを飲んで学校に行っていました。


家の裏には大きい公園もあったので

学校終わってからみんなで公園でテニスしたり、

スケボーしたり、バスケしたり

青春のような日々を過ごしていました。
f:id:ayumi0825:20200203003427j:image
はぁ、戻りたいあの日々に…。

 

とまぁ、こんな感じでBondiという場所は

観光するのにも良いし、住むのも良い!


お洒落なカフェも結構あるし、

BARも意外にあります!


是非オーストラリアにお越しの際は

Bondiという場所に

足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊