Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㉖ERIちゃん

こんにちは。
2日連続登場sisters 長女です🐥

f:id:ayumi0825:20191104204405j:image


また?!?!?!
と言う声が聞こえてきますね👂👂

お腹いっぱいですか?


でも、また書いてください!っていう
リクエストがあったのでね〜〜〜


しょうがないですよね❤️笑笑

 


日本はいま、三連休だそうですね!

 

今頃紅葉真っ盛りでしょうか?🍁
私の地元北海道ではそろそろ初雪が降る頃⛄️
もう降ったのかな?まだかな?

 

北海道育ちの私にとって
今年は人生初💥雪のない1年を
過ごすことになります☀️☀️


12月に雪がない。
それが悲しくて悲しくて。。。


全く興味ないと思いますが、
私クリスマスが大好きなんです🥺🎄⛄️✨

22歳の時サンタクロースに会いに
フィンランドへ行った程🎅🇫🇮


(サンタクロースは実在しました🥺)

 

(トナカイ操縦免許も持ってます)

 

(ただの紙切れ)

 

ハロウィンが終わり
ブリスベンの街の中も徐々に
クリスマスモードになりつつあります。

f:id:ayumi0825:20191104204427j:image


白い雪、キラキラと装飾されたツリー、
サンタクロースやトナカイのオブジェ、
輝くイルミネーション✨✨✨


BGMはマライアキャリーの
All I want for Christmas is you🎄

https://youtu.be/yXQViqx6GMY

 

は〜〜〜〜
なんて素敵なんでしょうか🥺🥺🥺🥺


そんな素敵空間を
大好きな人達と一緒に過ごしたい🥰✨


そしてなんとなく、クリスマスの日は
赤いチェックのパジャマを着て寝たい。


この気持ちわかってくれる方いませんかね?


今年はどんなクリスマスを
過ごせるのかなあ〜〜🥰🥰🥰

 

もう今のうちに、
クリスマス一緒に過ごしてくれませんかと
数人にはお願いをしてあります。笑
ね❤️AyumiちゃんとYukari ちゃん❤️
(末っ子Kyokaはその頃日本😭😭)


でも私にとっては初めて
雪のない、寒くない、真夏のクリスマス🏄‍♀️


楽しめるかなあ〜🥺✨✨
暑さに弱いからなあ。


テンション上げるために
マライアキャリー鬼リピートモードにしなきゃ👹

 

ちなみにアメリカやイギリスでは
クリスマスの時期にアグリーセーターという
わざとダサいセーターを着る文化があります🤗✨

 

f:id:ayumi0825:20191104204454j:image

ダサ可愛い🤣🤣🤣


私も去年のクリスマスは
友人たちとダッサいセーターを着て
パーティしました🤣🤣🤣


今年もやりたいなあ〜!!
やろうね🥰🥰🥰
長女に付き合ってね🥰🥰🥰

 

 


ということで。

なんの話をしたかったのか
忘れてしまいました。

 

 

とりあえず、
日本は季節の変わり目だとおもうので
皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいね!✨


それじゃ、また明日🤗笑