Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

帰国までのカウントダウン🥺 by ERI

こんばんは〜
sisters 長女であり
Pigsのホワイト担当ERIですう〜🐖


今日のブリスベンも30度越え☀️
暑くて暑くてイスに座っただけで
イスに面している体の部分が
汗でベチャベチャになります。

 

2020年になってから
ずいぶん汗をかくようになりました

 

汗をかきすぎて

『デブ 汗 なぜ』

と検索したくらいです。

 

 

代謝が良いのかな。
そう思っておくことにします

 


最近Black pig こと
ブタバディのYukari が
私と同じバイト先で働くようになりました

f:id:ayumi0825:20200201235826j:image

Ayumiは帰国前に辞めたけど
同じ家に住んでいる3人全員が
同じところで
お世話になってることになるね笑


ここでも広がるAyumiの輪🙆‍♀️

 


昨日なんて、Yukari さん
キンピラゴボウのキンピラを
チンピラと見間違えて

 

チンピラ?!
ねえエリ?!
チンピラってなん?!?!?!


と超真顔でテンパっていましたよ


だから私は言ってやりました。


チンピラはおめーだ、と。

 

🤣🤣🤣

 

 

 

同じ家に住んで
おはよーと朝から顔を合わせ
同じご飯を食べて
同じ仕事をし
同じ家に帰り
おやすみ〜と隣同士の部屋に戻っていく


なんて濃いんだろう。笑

 


でも毎日ふざけて
憎まれ口を叩き合い
たくさん笑って
幸せだよねって言い合う

そんな日常が
愛おしくてしょうがない🤣🤣


f:id:ayumi0825:20200201235902j:image

 

昨日、日本行きの片道航空券を取りました。


私はセカンドビザを取らなかったので
2ヶ月半後の4月中旬までに
日本に帰国しなきゃいけません

 

それは
今当たり前のように送っている
この楽しい日常と
最高な家族、sisters、友達との
お別れを意味しますね。

 

ついにきたか〜〜〜と
航空券を取って実感しました。

 

こんな日常や

f:id:ayumi0825:20200202000017j:image

f:id:ayumi0825:20200202000105j:image

f:id:ayumi0825:20200202000132j:image


あんな日常と

f:id:ayumi0825:20200202000228j:image
f:id:ayumi0825:20200202000224j:image

f:id:ayumi0825:20200202000250j:image

 

お別れしなければいけないんだね〜


ほんとは考えたくないけど
いずれは向き合わなきゃいけない。。

 

 

今となっては
自分のもうひとつの家族となっている
sistersと123ファミリー


自分の人生史に
いなくてはならない存在の友達たち

 

皆とのお別れが一番辛いし

もう空港で引くほど泣く自分の姿が
簡単に想像できますな。笑

 

 

とりあえず帰国までに


AyumiとYukari には
もうちょっと頑張ってもらって
私を垢抜けさせてもらわないと。


ちがうか😚

 


その前に

パートナー探しに本腰入れなきゃ

 


ちがうか😚

 

 

オーストラリアで出会った皆と
お別れするのは寂しいけれど


帰国した後に
オーストラリアで出会った
皆の地元に遊びに行って

皆の家族や友達の皆さんに会うのが
今ひとつの楽しみだったりします😌

 

九州に行くことはもう確定。
いつかは未定ですが
その時は宜しくお願いします😌


2020年の間に行っときたいな〜

(早っ)

 

さあ、あと1週間で
Ayumiがオーストラリアに帰ってくる❤️

123ハウスは皆そろって
Ayumiが帰ってくるのを
楽しみにしています😌✨

 

一方で

日本では
あと1週間で帰っちゃう😭😭😭
嫌だ〜帰らないで〜って
なってるんだろうなあ。

 

どこまでも愛されるAyumiちゃん🦍


私たちは首を長くして
待ってるからね〜😊😊

 

ということで
明日もハッピーな1日に
しましょうね🤩🍀

f:id:ayumi0825:20200202000329j:image

Have a good night ★