Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

沢山の愛をありがとう🍀

 

イースターホリデー1日目ー!!!

久しぶりに思う存分寝てたAyumiです💙

 

まじで寝た😪

すーごい寝た😴

 

朝ごはんも食べたの(笑)

ホストマザーから

「You're brekfast very later😂‼︎‼︎」

ってつっこまれました〜🤩笑

 

 

ということで!!!

今日でAUSに来てちょうど

1週間が経ちました🇦🇺

 

毎日初めての経験をしてワクワクしながら

生活しているところです✨

 

そんな今日はこっちへ来る前に

沢山の人がいってらっしゃい会という名の

壮行会を開いてくださった方々を

紹介させてもらおうと思います😊

 

 💚地元・飫肥の同級メンバー✨

f:id:ayumi0825:20190419171715j:plain

地元の友達はほとんど子持ちのママ🐔🐣

 

💚教え子くんファミリー✨

f:id:ayumi0825:20190419175442j:plain

 たっくん7歳の誕生日を一緒にお祝い🎉

 

💚教え子くん達3ファミリー✨

f:id:ayumi0825:20190419175708j:plain

藤川家サプライズで遥々熊本から

帰って来てくれました😭

 

💚何でも話せるしおり✨

f:id:ayumi0825:20190419180217j:plain

福岡から宮崎に帰省してた時に

日南まで会いに来てくれました😍

 

💚りほ・まーみ✨

f:id:ayumi0825:20190419180356j:plain

都城からサプライズで来てくれました♡

 

💚福島fam&有衛fam&Taka✨

f:id:ayumi0825:20190419180936j:plain

最後の最後まで別れを惜しんでくださった

素敵な教え子ファミリー👨‍👩‍👧‍👦

 

💚中学時代の親友達×短大メンバー✨

f:id:ayumi0825:20190419181234j:plain

ここまで仲良くなってくれて

本当に本当にありがとう😚

 

💚さき・あいちゃん✨

f:id:ayumi0825:20190419181438j:plain

市内と都城からわざわざ会いに来てくれました!

帰り際は3人とも大号泣😂

 

💚ブルーリボンにて✨

f:id:ayumi0825:20190419181615j:plain

私の第二の職場(地元のケーキ屋さん)に

沢山の人が集まってくれました🎂

 

💚保育教諭1年目の時のぱんだ組メンバー✨

f:id:ayumi0825:20190419181937j:plain

サプライズすぎて言葉にならなかった時間😭

私のためにこんなに集まってくれました😢

1年目に受け持たせていただいた学年は

今も変わらず特別な存在です✨

初めて私の夢を叶えてくれた子ども達だからね。

 

・・・

 

他にもご飯ピクニックに誘っていただいたり

素敵なプレゼントお手紙をいただいたり

直接想いを伝えてくださったり…✨✨

 

数え切れない程の沢山の人達からの

溢れる愛大いに感じた1ヶ月を過ごしました🍀

 

どうして私のために

ここまでしてくれるのだろう……

 

何度も何度も疑問に思いました。考えました。

 

今も答えは見つからないままだけど、

これまでの生き方は間違って

なかったなってことには気づけました。

 

今までと変わらずにこれからも

自分に関わって下さる人達

そしてこれから出逢う人達

“ありがとう”と感謝をする気持ちは

しっかりと持ち続けようと改めて実感しました。

 

これだけの人達がここまでしてくれる。

絶対に当たり前じゃない。

 

今後ワーホリ後どんなプランで

動いていくのかはまだまだ未定ですが

“ありがとう”の想いを何かしらの形で

返していきたいなって思っています😊

 

オーストラリアにいる間も

ブログやInsta、twitterYoutube(近日)

を通して日本に住んでいる皆さんに

HAPPYを届けられたらいいな〜😆💓

ワクワクを共有していきましょう♬

f:id:ayumi0825:20190419184057j:plain

 

明日から3日間は家でじっとしないぞ〜🔥

 

ホストマザーに「明日予定入った!」て話したら

「何時に出て、何時に帰って来るの?」て言われて

でもとっさに言葉が出てこんくて…😂

そしたら

「深く考えすぎー!!!

 簡単に考えんかーい!!!」

ってな感じでつっこまれました〜😂笑

 

あっ!SIM問題解決しました🤩✨✨

沢山協力してくれた家族に感謝🇯🇵!!

ありがとう!!!