Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

BBQ Party🎉

 

こんばんは!Ayumiです!

 

Easter holiday day3

今日はブリスベンマスターこと

こーたさん主催のBBQへ行ってきました🍖✨

f:id:ayumi0825:20190421203346j:plain

サウスバンクに

日本人が30人近く大集結!!!

 

凄くないですか????🤩

 

しかも!みーんな初めまして☺️

f:id:ayumi0825:20190421203646j:plain

AUSに1週間前にやって来た私にとって

皆さんの会話のやりとり1つ1つが刺激的

 

シェアハウス、ファームジョブ、職探し、

ブリスベンバイロンベイのおすすめ…etc

f:id:ayumi0825:20190421211713j:plain

実際に家や仕事を見つけようと自分の足で行動して

何度も壁にぶち当たりながら

ここでお金を稼いで実際に生活しているんだ

 

これから自分が経験していくことを

既に経験している皆さんが

めちゃくちゃ格好良く見えました。

リアル。本当にここで生活してるんだよね。

 

それと同時に“海外に行きたい”という

漠然とした夢を描いてAUSにやって来た自分が

ちっぽけに見えてきて何をしに

ここに来たのだろうという疑問を抱きました。

 

ワーホリの在り方は自由。

誰一人として同じワーホリ生活を

送っている人なんていない。

選択肢なんていくらでもある。

自分の好きなように生きられる。

だからこそ1つひとつの選択が難しい。

良い方悪い方どちらに転んでも自分の責任。

 

まぁ25歳にして初めて実家を出て

天職である幼稚園の先生を辞めて

初めて大好きな宮崎日南を出て

初めての海外でワーホリに来て

初めて自分で家や仕事を探して生活をする。

これで十分か。人それぞれだよね。

 

・・・でも考えてしまうな〜💦

あれだけ地元の人達ががんばっておいでって

応援して送り出してくれたからこそ…

 

これからどうなっていくんだろう🤔

 なるようになるか🧐

 

そんなこと思ってると・・・

空に何かが・・・

f:id:ayumi0825:20190421211903j:plain

↑(みーんな空に携帯向けてます📱)

 

↓(私たちの目線の先には・・・♡)

f:id:ayumi0825:20190421212112j:plain

✝️=❤️ どういう意味かは分かんないけど☺️

Love & Peaceってことにしておきましょ☺️

 

いっぱいった。ひたすらってたな。

学校以外でこんだけ日本人に逢えるなんて

思ってもみなかったから最高に楽しかったです💚

f:id:ayumi0825:20190421212643j:plain

 

念願のはだし夫婦との記念撮影🤩

バイロンベイを拠点に夫婦でワーホリ中)

f:id:ayumi0825:20190421213155j:plain

Youtubeで見てた2人に逢ってしまったーー❤️

夫婦でキラキラしておりました😆

 

そして最後は集合写真📸

今日だけでも素敵な出逢いが沢山

f:id:ayumi0825:20190421213615j:plain

ワーホリ来たから今日の出逢いがあったんよね✨

よし!ということは、ALL OKやな😊🎶

 

次はいつかな〜♡

皆さんまたお逢いしましょう!!!!!

 

私が日本にいる間にチェックしていた方々です✨

ワーホリ中の方、ワーホリに興味のある方、

是非チェックしてみて下さいね😊☘

*こーたさん*

https://ko-tabi.com/entry/category/オーストラリア/

*はだし夫婦*

オーストラリアのビーチマーケットで朝ごはん!夫婦でのんびり散歩 BYRONBAY AUSTRALIA - YouTube