Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

出逢いを大切にワクワクする方へ

 

こんばんは!Ayumiです!

 

Easter holiday day4 の今日は

昼からAUSでの初友達YUKARIと集合して

ひたすらシェアハウス物件探し⚠️

f:id:ayumi0825:20190422192314j:plain

絶賛初めての家探しキャンペーン中です!

毎日サイトとにらめっこ👀💦

 

色んなサイトから情報集めて

どんどんメッセージ送って

インスペに行かねば・・・ってところです😅

見つかりますように🤲✨

f:id:ayumi0825:20190422193122j:plain

そんな今日は「日本食食べたい!!」ってなって

ランチ難民な私達はまたまたショッピングモールの

フードコートにレッツゴー😂笑

 

YUKARI⇨生姜焼き

AYUMI⇨カツ丼 を注文。

 

こちら、生姜焼き

生姜焼きというより焼肉丼やったね😊

f:id:ayumi0825:20190422193625j:plain

 

そしてこちらが、カツ丼

おしんこが散りばめられてます😊

f:id:ayumi0825:20190422193812j:plain

期待通りのやつ出てきちゃいました😂

結論、本場の日本食は最高に素晴らしい✨

 

次はいつ日本食リベンジしようかな〜🎶

f:id:ayumi0825:20190422194238j:plain

そしてそしてー

 

私達、何をしにここへ来たのかな

 

昨日もそんなこと考えていたけど

今日もYUKARIとそんな話をしていまして。

 

つい最近までYUKARIは小学校の先生

私は幼稚園の先生としてバリバリに

働いていたからこそ今の自分達の状況を

上手く理解出来ない感じ。

 

自分で決断して日本を飛び出したんだけどね

 

この感情もワーホリあるある?

誰もが抱く感情なのかな?

f:id:ayumi0825:20190422195136j:plain

帰り道、バスに揺られながら考え事。

 

ワーホリって海外旅行なんかじゃない。

現地の人と一緒に生活すること。

生活を通して知らない世界を知っていくこと。

 

自分の中で生活をしに来ていると

分かっていながらも

旅行感覚で過ごしている自分がいる。

 

だからこそ何をしにここへ来たの?って

疑問が生まれたのかなって。

 

そうだよね。

今ここで生活しているんだもんね。

学生として語学学校へ通っていて、

2ヶ月後には就活するんだよね。

 

今日もまた1つ発見出来ました✨

 

まだまだ1年は長いから

あまり深く考えずに出逢い大切

とりあえず楽しく。いっぱい笑って過ごそう。

f:id:ayumi0825:20190422200709j:plain

地元の友達がプレゼントしてくれた

2019ー2020のカレンダー❤️

 

いつも一番目につくところに飾ってるよ☺️

色んな感情に駆られてはこれを見つめてる😢

おかげで毎日HAPPYだよ〜ありがとう♡

f:id:ayumi0825:20190422201128j:plain

4月はGypsyでした!!!

私が一番最初に描いた思い出の看板✨

 

Gypsy(ジプシー)とは・・・???

車の名前です☺️

軽トラを改造して移動式のBARを製作🚛

旅するBARとしてこれから約1年かけて

47都道府県乾杯の旅に出るという

めちゃくちゃ面白いことを始める

ひとりの男がいるんです🧔🍻!!!

 

このプロジェクトを0から見てきて

沢山協力してきたからこそこれからの

彼の旅が楽しみで仕方ない🤩✨

 

日本全国の皆さん!!!

是非会いに行ってみて下さいね🍻

移動式BARも彼も最高に素敵ですよ✨

 

がんばってると思って顔晴らなきゃ🔥

 

明日は4日振りの学校です🎓

みんなどんなホリデーを過ごしたのかな😍

 

明日もいっぱい笑えますように🌈

 

・・・

旅するBAR★Gypsyのことご存知ない方、

聞いたことあるけどよく知られてない方、

是非チェック&フォローお願いします😊

Instagram

https://www.instagram.com/gypsy_offical/

Twitter

https://twitter.com/tabibar_gypsy

ブログ

https://takastyle5.hatenablog.com/archive/2019