Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

今日からNew House🏡

 

今日は朝から私にとって初めての

ホストファミリーと涙のお別れをしました😢

 

タイミング良すぎるバスが来たもんだから

余韻に浸ることなく次の新しい家に向けて

大荷物をかかえて大移動🚎✨

 

お陰様で家族写真撮らず終い...(笑)

まぁ~仕方ない😂

f:id:ayumi0825:20190511191613j:image

そしてKenmoreという町から

Park roadという町へ...🏡

 

"無事に辿り着くかな~🤔🎶"

 

変な好奇心が出てきちゃってあえて運転手に

降りたいバス停に着いたら教えてほしい!!と

伝えずに乗車🚎🤣

 

・・・ん??あれっっ

 

・・・えっ今バス停過ぎたくね?!

 

・・・あ~~💦💦めっちゃ過ぎますやん!!

 

🤣🤣🤣🤣

 

ほら見てご覧なさい❤️

変な好奇心のおかげで降り過ごしました😂笑

 

いぇ~~~~~~~い🤪🤪🤪🤪

 

一筋縄ではいかないのが面白い😂💯💯

 

最寄りのバス停まで引き戻したら

ママと息子くんがお出迎えしてくれました💕

 

今日からインスペ(家探し)2件目にして

出逢ってしまった素敵なご家族のお家に

住ませていただくことになりました✨

 

前にも書いたと思うけど新しいお家には

オージーのパパと日本人のママ

4歳の息子くんと2匹のわんちゃん

そして日本人の男の子がいます🏡

 

4歳のジェイジェイで~す🥰❤️

これから沢山登場する予定です✨

f:id:ayumi0825:20190511193034j:image

やっぱり子どもと関われるって最高🥰

 

夕飯を食べながらママとも

子育て・保育についてお話❁*。

今日だけでもすーごい話した☺️

 

この家に住みたい!!と思ったのも

ジェイジェイに対するママの関わり方が

自分が先生してる時の関わり方と似ていて

もっと傍で学んでみたい✨って

感じたことがきっかけだったんです🤗

 

ママの子育て観すごい素敵✨

 

今後きっと感じたことをここに綴っていくと

思うので皆さんシェアしていきましょう😋

f:id:ayumi0825:20190511201042j:image

しまじろうに夢中のジェイジェイ😆

 

しまじろうって凄いんだね~✨

 

その年齢にあったものを

色んな視点から関心がもてるように

構成してあって感激🤩👏

 

ジェイジェイのおかげでこれから

色んなことを学べそうでワクワク✨

 

夕飯を食べ終わってブログを書いてたら

パパが帰ってきました☺️

 

パパも素敵なんだよ~✨

 

英語も日本語も出来るから

英語で会話してくれて

私が上手く理解出来ない時だったり

おかしな英語を使った時には

ちゃんと教えてくれます✨

 

そしてアルコール嫌い!飲めない!って

言ったのにチョコレートのお酒を

作ってくれました😂👍

 

テキーラサイズのカップだけで

どうにかなりそうで~す🤪🥃💦

f:id:ayumi0825:20190511201507j:image

でも初日からこんなにしてくれて

Happyが止まりませ~ん🤩❤️❤️❤️❤️

 

すぐ笑っちゃう私を見て

"You are happy person!!!!"だって🤣🤣

 

隣でYouTube見て

パパがケラケラ笑ってます😂😂

 

この後2人で涙流しながら

ゲラッゲラ大爆笑でした🤣🤣

久々お腹痛くなるまで笑ったな~✨

 

New House🏡

これからHappyなことが沢山な予感💕

明日も笑って過ごせますように✨