Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Happy✩graduation

本日3ヶ月通った語学学校を卒業しました🎓✨

f:id:ayumi0825:20190705214351j:image

めちゃくちゃあっという間に

過ぎていった3ヶ月✩

数え切れない程の思い出が出来ました😌

 

異国の地で英語も話せなかったから

本当にゼロからのスタート。

 

英語の授業を英語の教科書を使って

国籍の違う先生が英語で教えて下さって...

何もかもがとにかく新鮮で

慣れるまでに時間はかかったけれど

いつの間にか学校へ通うことが

唯一の楽しみに変わっていました✨

f:id:ayumi0825:20190705214432j:image

その理由は

最高の出逢いが待ち受けていたから✨

 

学校へ入校したての頃はこんなにも

思い出多い3ヶ月が待っているなんて

考えもしませんでした✩

f:id:ayumi0825:20190705223352j:image

毎日どれだけ笑うの?!って言われるくらい

思う存分お腹抱えて笑えたのも

 

小さなHappyを大切に出来ているのも

 

英語と向き合うのが嫌になっても

諦めずに向き合おうとがんばれたのも

 

全部学校を通して私と出逢ってくれた

みんなのおかげだと思っています😊

f:id:ayumi0825:20190705224520j:image

今日は授業後にクラスのみんなが

ミニ卒業式を開いてくれて

無事に卒業証書をもらいました🤗✨

 

はい。1回目泣きました😭

f:id:ayumi0825:20190705225027j:image

☝️🏼この先生もSuperteacher✨

 

全員揃うことは難しかったけど

大好きな元Eleのメンバーでリベンジ撮影💕

f:id:ayumi0825:20190705225021j:image

 

最後のランチは席が空いておらず

強風の中同じ方向見ながらみんなでランチ🤣

f:id:ayumi0825:20190705225332j:image

 

そしておなじみのいつものメンバーと

授業の合間に集合して記念撮影💖

f:id:ayumi0825:20190705225505j:image

はい。2回目泣きました。

来週からもう学校へ行かないなんて

まだまだ実感が湧かないなぁ...😢

 

・・・

 

夕方からは元クラスメイトのみんなと

映画鑑賞からのBBQパーティー🎉

 

今日の映画はPet2を観るはずだったのに

上映時間は1時間も間違える...(笑)

そして上映ルームまで間違える...(笑)

 

まさかのトイ・ストーリー2回目見ました🤣

 

BBQはAYAの家のBBQスペースにて🍖

f:id:ayumi0825:20190705230213j:image

☝️🏼私の卒業祝いとKYOKOの誕生祝いに

     AYAがケーキを焼いてくれました✨

 

自分のためにここまでしてくれたことが

嬉しくて...はい。3回目泣きました😭

 

そしてビッグサプライズゲスト‼️

1ヶ月前にメルボルンへ旅立ったTAISHIが

サプライズで帰って来てくれました✨

f:id:ayumi0825:20190705230609j:image

ビックリしすぎたのと嬉しいのとで

はい。4回目泣きました😭

 

みんなに手紙を渡しまして...

はい。5回目泣きました😭
f:id:ayumi0825:20190705230900j:image

 

そしてバス停についてみんなと別れる時に

はい。6回目泣きました😭

f:id:ayumi0825:20190705231021j:image

今日だけで6回目も涙が溢れました💦

 

日本にいる大切な人達はご存知でしょうが

普段人3倍よく笑う分人3倍よく泣きます💦

f:id:ayumi0825:20190705234107j:image

大好きで大切で出逢えて良かったって

心から思っているからこそ

その人達を目の前にすると泣いてしまう🥺

 

それだけ自分にとって大きすぎる存在が

学校に通った事で出来たってことですよね✨

 

・・・

 

心からの"ありがとう"を伝える時は必ず手紙✉

昨夜はお世話になった

友達や先生方1人ひとりにメッセージ書き_✍

f:id:ayumi0825:20190705231733j:image
やっぱり手紙は自分らしい贈り物✨

 

大好きなPreのクラスメイトも

f:id:ayumi0825:20190705232313j:image

大好きな3人も
f:id:ayumi0825:20190705232307j:image

大好きなEleのメンバーも
f:id:ayumi0825:20190705230203j:image

みんな笑顔で受け取ってくれました🥰

 

1人ひとりにちゃんと想いが

届いていますように...❤️

 

・・・

 

そして私の日本からもってきたリュックは

みんなの名前やメッセージで

こんなに埋め尽くされました✨✨

f:id:ayumi0825:20190705234754j:image

一生の宝物✨✨ありがとう😭💖

 

・・・

 

3ヶ月前に比べると少しは英語を

聞き取ることや話すことが

出来るようになった.....かな??😅

 

国籍の違う友達と会話が出来るように

なったから出来るようになったと信じたい😅

 

私のめちゃくちゃな英語を聞いて呆れていた

台湾代表Bill選手と途切れることなく

やり取りしてるということは

0から10には増えたはず...✨

 

だけどまだまだ10分の1程度💦

 

これからは学校へ通わなくなる分

英語を使って生活しなくちゃですね‼️

 

ひと休みしてから

次は仕事探しに向けてがんばります😆🙌

 

・・・

 

Dear Impact friends❤️

It was just 3months, but thank you very much.

I was glad to help me kindly.

I'm happy to see you all.

See you again. Good luck!!

From Ayumi❤️