Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Friends day👯‍♀️💕

 

今日はお昼からクラスメイトの

KyokoとRuriとShopping🛍👗

 

なんだかんだ3人だけで遊ぶのは初✨

 

この2人とはクラスでも毎日一緒のテーブルで

授業受けてるくらい仲良し👯‍♀️💕

クラスメイトがらしーんとしてるなか

毎日3人でケラケラ笑ってます😂

 

今日もシティは大勢の人で賑わっていました✩

 

BANDMusicがとってもいい感じで

それだけでHappyな気持ちになれたよ☺️🎶

f:id:ayumi0825:20190518172532j:image

シティの中にもまだまだ行ったことのない

入ったことのないお店がいーっぱい🤗

 

私はこっちで働いてお金を稼ぐまでは

なるべく節約を...と思っているので

まだ生活用品以外のものは買ってません💦

 

やっぱり海外の洋服は可愛い❤️!!!!!

 

見ているだけで楽しいから

もちろんあれほしい!!これもほしい!!

ってなっちゃってその度に自分と葛藤😅

 

オーストラリアで稼がずに生活していると

日本にいた時のように好きな洋服を着て

髪を巻いたりして出かけることが

出来ないという現実が嫌になることも...😫💔

 

おしゃれしたーーーーーーーい‼️‼️‼️

 

髪の毛帰ってきてーーーーーー‼️‼️‼️

 

夏になったら思う存分Shoppingして

おしゃれするぞ~🤩🤩🤩🤩🤩🔥🔥

f:id:ayumi0825:20190518175332j:image

☝︎

今日のお昼ご飯( ̄∀ ̄)

フードコートのお寿司にchallenge🍣

1つ$3くらいです😋🙌

 

ふつーに美味しかった☺️👍

f:id:ayumi0825:20190518175739j:image

街中の至る所にはartが沢山😍🎨✨

 

友達と何気なくShoppingをしながら

シティを歩いていて

 

"今って海外で生活してるんだ~"

って突然実感してワクワク✨

f:id:ayumi0825:20190518180959j:image

そしてやっぱり女友達とわいわいするのって

楽しすぎるな~って嬉しくなりました🥰✨

 

歩き疲れてKyokoが住んでる学生寮へGo🎶

 

台湾人のNick👨🏻も混じってお喋り✩

私達の出川レベルのハチャメチャEnglishを

解読して会話してくれるとっても素敵な

心をもったNickくんです✨

f:id:ayumi0825:20190518181143j:image

夜ご飯もみんなでここで食べよう!

ということになりまして

夜まで居候させてもらいました😋

 

私もカレー作りのお手伝い🍛♪♪

 

みんなで麻婆豆腐・カレー・肉炒作ったよ✨

f:id:ayumi0825:20190518181711j:image

全部美味しくて食べてる間は

みーんな無言でガツガツ食べる😆😂

 

みんなで食べるっていいね~✨

美味しいね~✨って言いながら

お腹いっぱい食べた17:50(笑)

f:id:ayumi0825:20190518181923j:image

はっっっっっやっっっっ!!!!🤣

 

楽しい土曜日でした😋🌈

今日もHappyがいっぱいな1日✨

 

明日も絶対楽しい1日になる予定🥳❤️

 

皆さんもHappyな週末を~✨