Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

クラス会 in Roma Park

 

今日はクラスメイトのお別れ会を兼ねて

上のクラスに上がったメンバーと

卒業したメンバーも大集合して

さっきまでBBQでした😆🙌

f:id:ayumi0825:20190528211745j:image

↑大好きな人達✨クラスメイトのみんな✨

 

学校が18時前まであるから

買い出しは午前中のうちに🎶

 

買い出し行く気満々だったくせに

時計確認せずにのんびり準備していて

買い出し終わりの頃に

ようやくシティに到着するという...😫sorry

f:id:ayumi0825:20190528212327j:image

買い出しメンバーとこっちで初タピオカ

飲んできました🥴反省してない←笑

 

学校が終わってみんなで歩いて大移動🚶🏼‍♀️

 

カタコトのあゆみEnglishで

台湾代表Bill選手と必死に会話したよ😂

 

彼は私のことを"Crazy Girl"と呼びます🤪

 

・・・"I know~~~~~~~~~🥳🙌!!!!!!!!!!"

f:id:ayumi0825:20190528213032j:image

みんなで分担して切ったり焼いたり😆
f:id:ayumi0825:20190528213041j:image

オーストラリアは公園に無料で使える

BBQスペースがあるんです✨
f:id:ayumi0825:20190528213028j:image

お腹ぱんぱんになるまで

しっかり食べましたよ~😋
f:id:ayumi0825:20190528213036j:image

スペシャルゲストで

イケメンteacherのリチャードも

来てくれていました🥰

 

格好よすぎると思いません??...✨

 

ルックスだけじゃなくて

授業スタイルもライフスタイルも

パーフェクトすぎて本当にSuperteacher❤️

 

明日の授業も楽しみ🤩✨

f:id:ayumi0825:20190528213832j:image

本日が誕生日だった子がいたので

みんなでお祝いもしました🎂💕

 

こっちのケーキ初めて食べたけど

海外~!!!って味でした😂♡分かりづら...笑

f:id:ayumi0825:20190528214612j:image

ゲラッゲラ笑っていっぱい食べて

みーんなでHappyな時間を共有できて...🧡

 

みんなに出逢えてよかったなぁと

素敵な感情を抱いた時間となりました✨

 

みんなありがとう🥴❤️

 

みんなそれぞれ違う理由や夢をもって

オーストラリアに来ていて

偶然にも同じ学校に入校して

同じレベルのクラスになったからこそ

出逢えてこんなにも仲良くなれたんだもんね✨

 

出逢いってすごいわ。

 

"出逢いがあれば別れもある"

 

クラスメイトが上のクラスに上がったり

学校の期間が終了して母国に帰ったり

次の街へ旅立とうとしていたり...

 

来たばかりの頃は出逢いだらけだったのに

1ヶ月半経った今となっては

別れというものを経験するようになっていて...

 

ワーホリは特に出逢いと別れの場面が

幾度となく繰り返しやって来るものなんだと

1ヶ月半経った今痛感しています😢

f:id:ayumi0825:20190528214608j:image

私も学校に通えるのは残り約6週間💦

 

みんなと過ごせる1日1日を大切に✨

英語での授業を受けられることを大切に✨

人との出逢いを大切に✨

f:id:ayumi0825:20190528222231j:image

明日もいっぱい笑って生きようと思います😊