Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

テストだぞ~( ̄∀ ̄)💦

 

今日は宣言通り朝から

ベル子さん・ジャクソンくんと

お散歩に出かけました🔆🎶

f:id:ayumi0825:20190603170721j:image

家を出た瞬間Happyな景色が

見渡すかぎり広がっていて

空を見るだけで嬉しくなりました😋💕

 

朝から行動するってやっぱりいいね👍✨

 

この子達は私以上にルンルン気分😆🎶

 

だから歩くペースも早い早い( ̄∀ ̄)

必死について行きました🤣

f:id:ayumi0825:20190603171042j:image

優しいこの子達はちょいちょい

後ろを振り向いては私のことを

確認しながら歩いてくれて...🥺👏

 

なんて優しいの~~✨✨✨

f:id:ayumi0825:20190603171513j:image

私が今住んでいるところは

大きな家が立ち並んでいるから

歩きながら色んな家を見るのも

ひとつの楽しみなんです🏠💕

 

週末でも本当に人が住んでいるの?!

と言いたくなるくらい静かで

リラックス出来る素敵な街です✨

f:id:ayumi0825:20190603172044j:image

散歩初日の今日は道が複雑なため

案の定どこを散歩しているのか

分からなくなってさまよいましたが...😂

 

なんとか家に辿り着けました🌟

 

帰り着いて一息ついていると

あの子達の方から寄ってきて

スキンシップをとろうとしてくれたから

"ありがとう!!明日もまた行こうね!!"って

話をしました☺️💕

 

これからこの子達とも信頼関係

築いていかなくちゃですね🐶🐶🧡

 

・・・

 

そして週初めの本日の学校はテスト😱💦

 

テストは教科書のユニットが終わる度に

1週間に1度もしくは2週間に1度のペースで

行われています( ̄▽ ̄;)!!

 

テストの内容は文法/単語/発音...etc

その他にreading/listening/speaking/writing✩

 

今回のテストは内容的にもeasyだったから

高得点を狙えるはず...✨

 

と思ってのに...

 

最後の最後でテスト範囲の内容と関係のない

まさかの単語の問題に苦戦💦

 

考え抜いた答えは

お決まりの珍回答🤣🤣✨

 

おかげで目標点に届かず...😭💦omg

f:id:ayumi0825:20190603174150j:image

(写真ないからBill選手✩笑)

 

最近はクラスのほとんどのメンバーが

早く上のクラスに上がらねばと

焦りを感じているもんだから

焦りたくなくても焦ってしまっています😅

 

仲良しメンバーとずっとこのまま

過ごしていたいけれど

レベルアップしなくては...と

きっとみんなの心の中も複雑なんだろうなぁ😫

 

とりあえず明日からもがんばるしかないので

楽しくがんばります🎶

f:id:ayumi0825:20190603174734j:image

月曜日はΝew studentがやって来る日でもあり

今日も台湾の男の子と日本人の女の子が

入校してきました🤗

 

日本人の女の子に出身を聞いたら

私の大好きな沖縄~🤩🌺

 

一気にテンション上がりました😆💕

 

早く仲良くなろ~っと💙🎶

 

 

それではまた明日~😊🙌