Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

行動あるのみ‼️だね😆

 

今日は目が覚めたら朝の9時で

えーーーーーーー!!!!ってなって

飛び起きましたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙‼️

 

昨日の夜たらふくDadが作ってくれた

バターチキンをたいらげて

それからマンツーマンで

今日のテストの範囲の勉強_✍

 

いつの間にか部屋に戻って

いつの間にか爆睡していて

気づいたら朝を迎えておりました🌞💦

 

沢山寝ることはいいことだけど

遅寝遅起はよくないですよね😅

 

明日は早起き出来るといいな~🎶

f:id:ayumi0825:20190611172226j:image

ということで・・・

 

今日は定期的に行われるテスト日でした‼️

 

内容はeasyなはずなんだけれど

何度も見直しをやりすぎて

逆に困惑した状態で今日を迎えたので

テストが終わるまでnervousでした💦

 

今回の結果もまずまず...🤦‍♀️

 

というのはもっと落ち着いて考えれば

出来ていただろうと思う問題が

いくつかあったから💦

 

苦手としていたvocabulary(単語)の

点数が良くなった反面、

出来ていたはずのreading(文章読解)で

予想以上のミスをしていました😩

 

んまぁ後悔しても仕方ないので

今日のうちにしっかり復習しようと思います✩

f:id:ayumi0825:20190611174052j:image

テストは無事に乗り越えましたが

まだまだこれからやらなけらばならないことは

学校のこと以外にも山ほど😵💦

 

"学校卒業後どこで何をするのか"

 

学校も残すところ後3週間ちょっと(ŏ_ŏ)

その後はもちろん働く予定です‼️

 

"どこで働くのか"

 

はい。それが大問題なんです😅

英語もろくに喋れないやつを

雇ってくれるところがあるのか...🤣⚠️

 

異国の国で働く場所を見つけるって

こっちに住んでいれば当たり前の

ことなのかもしれないけど

これもまた大きな挑戦だなぁとつくづく💦

 

これまで就活というものを

経験してこなかったから

未知の挑戦すぎて尚更ビビってます💦

 

でも選択肢は1つしかなくて。

 

やらなくちゃいけないんです(><)

 

結果がどうであれ

とりあえず行動しなくちゃいけない(><)

 

生活していくために仕事先を

見つけなくちゃいけない(><)

 

正直、どうしよう...どうしよう...

どうしよう...どうしよう...という

思いで頭の中はいっぱいです⚠️

 

だけどそんな時ってこれまでの経験上

行動を起こしていない時に

抱いてしまう感情なんですよね😕💭

 

とりあえず、動こう。

f:id:ayumi0825:20190611180940j:image

ワーホリって次々と試練がやって来る🤩

 

とりあえず

レジュメ(日本でいう履歴書)作るぞ~🔥