Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

朝から晩までHappy day🎶

 

今日は早起きしまして

朝からこの子達と散歩に出かけました🐶🎶

 

散歩に出かけられるのが

相当嬉しかったみたいで

思いっきり飛びついてきたのが

たまらなく可愛かった~🥰❤️

f:id:ayumi0825:20190612153819j:image

やっぱり早起きすると

気分がすっきりしますね😙🎶

 

空が綺麗✨空気も綺麗✨Happy✨

 

学校行きのバスにも

ギリギリ間に合ったのにも関わらず

優しいバスのおっちゃん

発車せずに待っててくれてHappy✨

f:id:ayumi0825:20190612203522j:image

学校への向かい道にある

お気に入りのWall art🎨

 

日本にもWall artの文化ほしいな~✨!!!!!!

 

壁にカラフルな絵が描いてあると

街も明るく見えるし

何より見るだけでHappyになれる✨

 

日本に帰国したらどこかの壁に絵を描く🌈

 

こんな感じのクオリティの高すぎる絵は

描けないけど夢中になって描きたいんだよね🎶

 

これはやりたいことの1つ✩

だからいずれ叶える🤩✩
f:id:ayumi0825:20190612203526j:image

今日の学校は初っ端Activity!!!

 

グループのメンバーと協力して

ここに書いてあるものを校内中から全て

集めてくるというミッション😆

 

"サングラス持ってきて!"

 

"外の落ち葉を2枚持ってきて!"

 

"事務の先生のミドルネームは?"

 

こんな感じの問題がたーくさん🤣

 

みんなで協力して何か1つのことを

やり遂げるってやっぱり楽しいし

何よりも得られるものが大きい気がします✨

f:id:ayumi0825:20190612213009j:image

毎度のごとく本日も記念撮影( ̄∀ ̄)

 

毎週誰かがレベルアップしたり

卒業したりするからね~😭💦寂しい💦

 

それにしてもリチャード格好いい✨

 

・・・

 

ということで楽しかった1日の締めくくりは

同じ学校のメンバーと

日本にいる時からSNS上で繋がっていた

MAYUちゃんとで夜ご飯を食べました😋

 

やっとMAYUちゃんと会えた~🤩❤️

f:id:ayumi0825:20190612213820j:image

みんなでテーブルを囲って

KYOKO特製焼きトマトパスタを食べました🍅

 

誰かが作ってくれる料理って

なんでこんなに美味しく感じるんだろうね😋

 

KYOKOありがとう❤️

f:id:ayumi0825:20190612213805j:image

みんなが美味しい美味しいって言いながら

黙々と食べている中...

 

...約1名様子がおかしい...🤨

 

全然食べ終わらないし

何度も水をつぎにいくし

顔がひきつってるし...🤔

f:id:ayumi0825:20190612213816j:image

その正体は台湾代表Bill選手‼️🤣😆

 

彼はトマト🍅が嫌いだったみたい💦

 

それなのにせっかく作ってくれた

ものだからと何も言わずに食べていました🥺

 

台湾では嫌いなものを出されても

黙って食べなければならないというのが

台湾の常識みたいです😳‼️‼️

 

家族や親友の前だったら

正直に嫌いって言ってもいいらしいけど

それ以外の人の前では言わないみたい⚠️

 

台湾人には出会った時に嫌いなものを

確認しなくちゃですね😌🙌✨

 

今日もまた1つ文化の違いを学びました😏✨

 

みんなありがとう💕

f:id:ayumi0825:20190612213812j:image

明日も笑顔いっぱいの1日となりますように🤩