Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

週末が最高に楽しかった分...💦

 

Today,  I was very tired( ̄∀ ̄)💦

 

週初めの月曜日は気分的にも体力的にも

なんだか気分が乗らない🤷‍♀️🎶

 

きっと私と同じって人は

多いんじゃないかな~🤔💭

f:id:ayumi0825:20190520181021j:image

学校へ行ったら今週から1つ上のクラスに

上がることになったBill選手と遭遇🥳

 

Bill~新しいクラスでもがんばってね~✨

 

・・・

 

Last Saturday

f:id:ayumi0825:20190520175315j:image

 

Last  Sunday 

f:id:ayumi0825:20190520175535j:image

 

週末楽しみすぎちゃったおかげで

気分を上手く勉強モードに変えられず...💦

 

授業前に大好きな3人に逢えて

めちゃくちゃHappyになったんだけどね🌈

 

ハンサムスーパーティーチャーの授業なのに

抜け殻のように授業受けてました😑💦

 

なんでこんなに格好いいのこの人...👱🏼‍♂️✨

f:id:ayumi0825:20190520175816j:image

生徒1人ひとりの反応をよーく見てくれていて

臨機応変に授業の進め方を工夫して

丁度いいペースで授業を展開してくれる✨

 

感覚が凄いんだよな~😌👏✨

 

この先生の授業を受けていると

"先生"に戻りたいな~って思う🥰

 

そんな素敵な感情を抱かせくれる

素敵な先生に出逢えてHappy✨

 

そんなこと思ってたらいつの間にか

やる気スイッチ入って

楽しく授業受けてました😆👍

f:id:ayumi0825:20190520180644j:image

今日は休憩時間に学校近くにある

セブンイレブンへGo🎶

 

こっちにもあるんですよ~セブン🤩!!

 

日本のコンビニにもあるコーヒーメーカーで

Flat whiteをテイクアウト☕🎶

 

後半の授業も楽しく乗り切りました☺️

 

だけど色々と頭の中で混乱してるから

帰ったらDadに教えてもらいます‼️

 

私には家に帰っても専属の

スーパーティーチャーがいる...✨

 

最高すぎるでしょ🥰

 

この家出たくないでーす☺️❤️❤️❤️❤️

 

Dadよろしくね~😉🙌

 

・・・

 

そしてそしてー、

学校終わりにスーパーへGo✩

 

今朝冷蔵庫の中身をいい感じに

空っぽにしてきたので必要な食材を

買いにいってきました🍅🥑🥬

 

スーパーでの買い出しには

いつ慣れるのでしょう...😂💦

 

ルフレジやるのでさえも一苦労で

Kyoko&Ruri 2人がかりで

手伝ってくれました🤪💕

 

一応長女なんだけど日本にいる時と

変わらず末っ子ちゃんです😋笑

f:id:ayumi0825:20190520181251j:image

 

生活には慣れてきたけど

まだまだ要領よく物事をこなしたり

時間を有効に使うことは難しい🙄

 

なんだかんだ充実した毎日を

送ることは出来ているけれど

日本にいた時にあった

何もせずに自分と向き合う時間

というものが今はまだないんです🕰

 

向き合う時間が出来た

=本当の意味で生活に慣れてきた

 

なのかもしれませんね🤗

f:id:ayumi0825:20190520183254j:image

明日は朝からワクワクな予定が...😍💕

 

明日のblogもお楽しみに🌈✨