Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Positiveに‼️✨

 

今日も朝から晴天のブリスベン🇦🇺

 

空を見上げるだけでHappy~🌞

f:id:ayumi0825:20190610171054j:image

今日はバスに乗り遅れました🚌💨💦

 

というのも

ギリギリバスの発車時刻に間に合って

乗せて~!!って必死に手挙げて

合図したにもかかわらずスルーされました😑

 

サングラス越しやったけど

絶対目合ってたよねー🤨🔥

 

んまぁ~過ぎてしまったことは仕方ないので

まぁいっか~🎶て切り替えて

大人しく次のバスを待ちました😆

 

少し遅れてクラスの教室に入ると

New studentが🤩‼️

 

イタリア🇮🇹出身のクリスチャン✩

 

ヨーロッパ~って顔してました( ̄∀ ̄)‼️

aboutすぎます?笑

 

イケメンリチャードの授業だったので

時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早い✨

 

明日はテストです...💦

easyなんだろうけど変に構えちゃう💦

今夜は家庭教師のDadと勉強だな~🤪_✍

f:id:ayumi0825:20190610172059j:image

ということで・・・

 

最近の記事でも書きましたが

常にHappyポジティブな私ですが

ここ最近負の連鎖続きで

Unhappyネガティブになっています👻💦

 

昨夜そんな私にブログを読んで

LINEを送ってくれた人がいました✨

f:id:ayumi0825:20190610172945j:image

心許せる北海道代表最年長のERIちゃん✨

 

2夜連続登場してるから

喜んでるんだろうな~...😏

 

ERIちゃんママもブログチェックして

いただいているみたいでありがたい😳❤️

帰国したら絶対北海道遊び行きます💕

f:id:ayumi0825:20190610173331p:image

内容は見せられないけどこれより長い

長文の思いを伝えてくれました✨

 

ドライヤー片手に髪を乾かしながら

ボロボロ涙が溢れたよ~😢

 

少しでもHappyになれるようにって

自分の事のように考えてくれた素敵な言葉が

沢山綴られた温かいメッセージ✨

 

自分じゃ気づいてそうで気づけていなかった

自分自身の成長しているところとか

がんばっていることを教えてくれました😊

 

"毎日1ミリだけかもしれないけど

確実に前に進んでる"

 

そうだよね😌

 

"昨日知らなかった単語を覚えた"

 

"新しいイタリアの友達が出来た"

 

"バスに乗せてもらえない経験をした"

 

"海外で英語まともに話せないのに

普通に生活しちゃってる"

 

小さすぎて目に見えるものではないけれど

今日もレベルアップしてる✨成長出来てる✨

f:id:ayumi0825:20190610175955j:image

持ち前のHappy positive thinkingを

忘れちゃダメですね🤗✨

 

今回はERIちゃんが救ってくれました✨

ありがとう❤️

 

皆さんもpositiveにいきましょうね~🌈

 

明日もきっとHappyだぁ~🤩🤩🤩