Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

予定は未定なワーホリ人生🤩

 

オーストラリアに来て早2ヶ月ちょい🇦🇺

残り3週間で学校が終わろうとしています🏫

 

"残り9ヶ月をどのように過ごそう🤔💭"

f:id:ayumi0825:20190617181745j:image

最近毎日のように頭によぎっては

なるようになるかぁ~なんて思って

深く考えないようにしている悩み🌀

 

日本にいる時は学校が終わったら

すぐにファームに行く計画を立てていました✩

 

だけど今は違う✩

冬の時期は家から通える所で

仕事を探して働く予定でいます😌

 

~なぜ計画が変わったのか~

 

その理由は

・最高の家族と離れたくないから

・もっと学校で出来た友達や

    シティ近郊に住んでいる友達と

    思い出を作りたいから

・お店で仕事をやってみたいと思ったから

 

頭の中で計画していたとしても

実際に行動に移してみると

思うようにいかなかったり欲が出てきたりと

次々に色んな感情が溢れてきます✨

f:id:ayumi0825:20190617181823j:image

だから

 

今の時点ではいつから

どこのファームに行くのかも未定💦

 

ファーム後ブリスベンに戻るのか

それとも違う都市へ移るのか

どんな仕事をするのかも未定💦

 

"大好きな海の近くで生活してみたい"

"自然しかない島で生きてみたい"

'もっと色んなアートに出逢いたい"

"オーストラリアの保育について学びたい"

"海で魚たちと泳ぎたい"

"エコの取り組みについて学びたい"

"オーストラリアをラウンドしたい"

"他の国へ旅に行きたい"

 

行きたい場所や学びたいこと

やりたいことはまだまだ山ほど✨

次々と増え続けています🌍✨

f:id:ayumi0825:20190617181907j:image

ワーホリって100人いたら

100通りのワーホリがあるから

正解なんてものはない🎶

 

ワーホリが終了した時に

それを決めるのは自分自身⭐

 

私の場合後悔するということがあまりないから

きっとどんな選択をしても

大成功~🤩✨って言ってることでしょう🌈

 

どんな1年を生きていくのか

壁にぶち当たる度に自分と向き合って

考えて考えて考え抜いた答えを選択して

自分でレールを敷いていかなくちゃいけない‼️

 

そして1つひとつが自分の人生の経験になる✨

 

実際に生活して感じるけど

ワーホリって次々に試練が訪れます👀⚠️

 

その度に頭を抱えては投げ出したくなって

何とも言えない感情に駆られます🤦‍♀️💦

 

だけどそれをなんとか乗り越えたら

必ず道が拓けています✨

 

この2ヶ月ちょっとの間でも

何かしら成長してるのかな🤔🎶

 

1年後の自分に逢えるのが楽しみ🌈f:id:ayumi0825:20190617182126j:image

ぱっぱらぱ~に生きてるようだけど

一応こんな感じで日々次々に

立ちはだかる壁に頭抱えて悩んでます🤣✌️

 

とりあえず笑ってれば

Happyな道が拓けそうだから

明日もいっぱい笑って生きましょうね😆💚