Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Home party🏡🎉💕

 

今日は大好きな人達を

私のシェアハウスに招いてHome party🎉

f:id:ayumi0825:20190622203335j:image

午前中連絡を取っている中で急遽

Partyをしよう!!という話に...🤩🤩

 

まずは近くの大きな

ショッピングモールに集合して

食材の買い出しに行きました🎶

 

今回はALDIでほとんどの食材を買い揃え

Woolworthsで足りないものを買いました😋

 

品数は少ないけれど

やっぱりALDIが1番安い‼️‼️

 

これは必要!これはいらないと思う!と

その場で作りたいものが

はっきりと決まらないまま

みんなで意見しながら食材を揃えました🥑🌶

 

それからバスで最寄りの駅まで向かって

私のシェアハウス先へ…🏡

f:id:ayumi0825:20190622225419j:image

到着するなり早速クッキング開始🤤🎶

 

野菜を切ったり肉の下ごしらえをしたり~

f:id:ayumi0825:20190622225504j:image

クッキーつまみ食いしたり~

f:id:ayumi0825:20190622225548j:image

ご飯炊いたりオーブン使ったり~

f:id:ayumi0825:20190622225606j:image

ポテトつまみ食いしたり~

 

料理を作っている間も

ひたすら笑ってた気がします( ̄∀ ̄)✨

 

そしてひたすらつまみ食い( ̄∀ ̄)✌️

f:id:ayumi0825:20190622235326j:image

やっぱりERIちゃんがお母さんみたいで

 

YUKARIが独り言多めで話を脱線

させるのが得意すぎる長女みたいで

 

私とKYOKAはひたすら

我が道を行く次女と末っ子👀💕

f:id:ayumi0825:20190622231029j:image

初めてのアボカド記念日😊

最年少よく出来ました💯💕

 

そして無事に料理が完成~✨✨

 

✩手作りパテのハンバーガー🍔

スペシャルトッピングピザ🍕

✩サラダ🥗

✩オムライス🍅🍳🍚

✩グリルチキン🍗

✩フライドポテト(冷凍)

✩チョコレートケーキ🎂🍫(市販)

f:id:ayumi0825:20190622231349j:image

みんなで次々に作業を分担して

全部で6品の料理を手作りしました🤗🍳

 

とにかく食べたかったものを作ったので

ご覧の通り炭水化物だらけ🥰👏

 

だけど全部美味しかった😋❤️

 

出来上がったものを食べる頃には

みんなはしゃぎ疲れたのと

食べることに集中したいのとで

シーンとしていた4人でした😂🤣

f:id:ayumi0825:20190622231749j:image

だけどやっぱりこのメンバーが大好き♡

 

"家族みたいに心許せる

みんなの存在があるからこそ

オーストラリアでホームシックになることなく

毎日楽しむことが出来てるよね✨"

って改めて"お互いの存在の大切さ"を

再確認した素敵な時間となりました☺️✨

 

この3人の存在がなかったら

今頃どんな生活を送っていたのかなぁ...🤔💦

 

確実に思い出も生活の質も

英語に対するやる気も今みたいでは

ないはずだから😵💔

f:id:ayumi0825:20190622234700j:image

本当の自分でいられる居場所があるって

人生を楽しむ上でとっても重要ですね✨

 

今回のpartyは

KYOKAのGeneralコース卒業祝い🎓

YUKARIのクラスアップ祝い🙌

ERIちゃんのもうすぐGeneral卒業祝い🎓

私のクラスアップ祝い👍

1人ひとりをお祝いしました😊💛

f:id:ayumi0825:20190622235304j:image

3人ともいつもありがとう❤️

またすぐHome partyしようね😍👍