Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Richard&Philありがとう💕

今日は週の中日のwednesday‼️

 

10weeksお世話になったTeacherに逢えるのは

今日が最後だったから元Classmatesも一緒に

授業終わりに記念撮影をしました📸✨

 

今となってはみんなクラスがバラバラなのに

みんなと写真が撮りたい!!って言ったら

快く引き受けてくれて...♡幸せ者ですね🥰

f:id:ayumi0825:20190703185323j:image

だけど撮影後に全員揃っていないことが判明💦

また明日tryしようと思います😂⚠️

 

Monday~Wednesday担当のTeacherとも

しっかりツーショット撮りました😍

 

10weeksお世話になったRichard✨

ハンサムすぎて毎日目の保養でした🤩👏

f:id:ayumi0825:20190703190052j:image

生徒の反応を見ながらテンポよく

臨機応変にスタイルを変えながら

めちゃくちゃ分かりやすい授業をしてくれた

こっちに来て初めての大好きなTeacher💖

 

そして2weeksお世話になったPhil✨

見ての通り人を笑わせるのが大好き🤣🙌
f:id:ayumi0825:20190703190056j:image

この先生の授業スタイルもさすがで

授業の初めと終わりが上手く繋がるように

毎回工夫されていて理解しやすい✨

そして何より生徒の惹きつけ方が素晴らしくて

授業中ひたすら笑っていられる

最高に面白い大好きなTeacher💖

 

2人揃ってSuper teacher✨✨✨

 

ついこの間まで保育教諭として

子ども達の前に立っていた私は

彼らの授業スタイルや立ち居振る舞いから

学ぶことが沢山ありました😊👏

 

心から出逢えて良かったと思える先生方です✨

 

Richard & Philありがとうございました🙇‍♀️💕

 

・・・

 

こうやってみんなとランチルームで

ご飯を食べることも...

f:id:ayumi0825:20190703192025j:image

休み時間にお菓子交換をしながら

たわいもない会話を交わすことも...
f:id:ayumi0825:20190703192029j:image

後2日でなくなってしまうのかと考えると

寂しくてたまらない(><)💦

 

今日は色んな人から素敵な言葉をもらう度に

溢れそうになる涙を堪えていました🥺

 

こりゃ金曜日確実に泣くな。笑

 

こっちで出逢った人達は

私がどれだけ涙もろい人間なのか

知らないからな~( ̄∀ ̄)💦

 

残り2日も大事にしなくちゃですね✨

 

・・・

 

夜は元Classmatesで韓国料理🇰🇷

f:id:ayumi0825:20190703193033j:image

台湾のPeterとイタリアのChristian🇹🇼×🇮🇹
f:id:ayumi0825:20190703193037j:image

Christian初めての韓国料理😂

このルックスでまだ19歳( ̄∀ ̄)⚠️

 

大好きな人達と美味しいものを食べられるって

それだけでめちゃくちゃHappy🌈

 

みんな楽しい時間をありがとう💙

f:id:ayumi0825:20190703193642j:image

明日もいっぱい笑えますように...😆🌟