Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Mahochan day🎶

ゔあっっっいっっってぇぇええええ...

 

朝から膝の裏をつって死ぬ思いをして

そのまま二度寝しちゃったAyumiです😱💦

 

...(笑)

 

膝の裏つるとか普通あります?

 

初めて体験したし

今まで聞いたこともないんだけど🤦‍♀️

 

完全なる運動不足ですよね( ̄∀ ̄)

 

日本にいた時は食べた分子ども達と

朝から夕方まで走り回っていたからな~🤔

 

今は動かないくせに食べたいだけ食べて

日栄養蓄えてるからな~🥴

 

私、確実に太ってます🙋‍♀️

 

今まで見たこともなかった肉が

あらゆるところについてます🤦‍♀️

 

こっち来てまだ3ヶ月なのに...💦

 

まぁ~いっか😆🎶🌈

 

・・・

 

そんな今日はずっとクラスが一緒だった

MAHOと遊んでいました🎶

 

久しぶりにArt Museumへ🎨🧡

f:id:ayumi0825:20190707175533j:image

展示されているものが

変わっているところもあって

ひたすら見入っていました👀✨

 

絵を描くのも見るのも大好きな私は

アートに囲まれた空間にいるだけでHappy🥰

f:id:ayumi0825:20190707180150j:image


f:id:ayumi0825:20190707180153j:image


f:id:ayumi0825:20190707180157j:image

家族で絵の鑑賞を楽しむ姿や

恋人とデートでここへ来ている姿を見て

日本にはない文化だと改めて思いましたし

オーストラリアの好きなところの1つ

でもあるなぁと実感しました🤗✨

 

・・・

 

Museumを後にはSouth Bankの奥でやっていた

Marketを見に行ってきました🎶

f:id:ayumi0825:20190707180829j:image

やっぱり自分の技術を

ハンドメイドの作品として形にしたいなぁ...♡

f:id:ayumi0825:20190707180813j:image

それプラス

興味のあるものについて学んで

それを日本で広めたいなぁ...♡
f:id:ayumi0825:20190707180825j:image

なーんてことを思いながら散策していました😋

 

元々やりたいことがありすぎる人間なのに

こっちに来て益々増え続けてます💭💕

f:id:ayumi0825:20190707181725j:image

 

・・÷

 

そして気になっていた映画を観にCinemaへ🎥

終わり方が微妙だったけど面白かったです✨

 

気になる方は是非劇場へ( ̄∀ ̄)🎶

f:id:ayumi0825:20190707182645p:image

日本じゃないから吹替版なんてものはないし

字幕なんてものもありません⚠️

 

映画は終始Listeningに必死になりつつ

聴くことに疲れたら

映像で物語を理解するスタイルで観てます👀

 

2回目だったら会話が理解出来る✨

 

前回自分のミスでトイ・ストーリー

2回見ることになった時に感じたこと✨

 

映画鑑賞も英語の勉強タイムになってます😆🙌

 

・・・

 

帰り際は2人で寂しくなるね~という会話を

永遠と交わしておりました🥺😫💦

 

学校へ入校したのも1週間違いで

唯一クラスアップしても同じクラスで

ずっと一緒にいたからお互い寂しくて寂しくて...

 

7歳下の本当に妹のような存在✨

f:id:ayumi0825:20190707180809j:image

明日からお互いがんばろうね💕

 

いよいよ仕事探しを本格的に

やらなければならない時がやって来ました‼️

 

ためらってても時間は過ぎていくから

行動を起こさなくちゃですね💦

 

とりあえず明日はDadとJayと

楽しいところに遊びに行ってきま~す🤣💖