Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Gold coast✩DadのMomと初対面💕

今日はDadとJayとGold coastへ...🌊💕

f:id:ayumi0825:20190708192644j:image

先週末3ヶ月通った学校を卒業したので

今日からニート生活スタート‼️

 

Jayも幼稚園が休みということで

Dadも休みを取って

みんなでDadのMomに会いに行ってきました😋

f:id:ayumi0825:20190708193115j:image

DadのMomと会うのは今日が初めて♡

Jayも久しぶりだったのか終始

恥ずかしそうにしておりました( ̄∀ ̄)f:id:ayumi0825:20190708193120j:image

せっかくGood coastに行ったのに

最近は悪天候続きのため

1日中雨が降ったり止んだり🌂☔💦

 

だけど色んなbeachに

連れて行ってもらいました🥰

f:id:ayumi0825:20190708193441j:image

からしたら大好きな海に行けるなら

天候なんて関係ない( ̄∀ ̄)⚠️

 

サーフィンしている人達が

どこのbeachにも沢山いました🌊🏄🌊

f:id:ayumi0825:20190708193447j:image

 

lunchはbeach沿いにあるお店へ...🐟✨

とってもお洒落で

beachが目の前に広がっていて

雰囲気抜群の素敵なお店でした💕

f:id:ayumi0825:20190708193957j:image

☝️🏼みんなで記念撮影👏( ˊᵕˋ )

 

私はGreen curryを食べました🤤🍛

こっちに来てタイ料理食べる率増えてます♡
f:id:ayumi0825:20190708193951j:image

料理も美味しかったです😆🍽
f:id:ayumi0825:20190708193936j:image

こんな感じでlunch時は

大勢のお客さんで賑わっていました✨
f:id:ayumi0825:20190708193943j:image

 

・・・

 

lunch後はparkへ...😊⛲️🎶

f:id:ayumi0825:20190708194625j:image

色んな遊具がいっぱいあるparkに

終始大興奮のJayでした🤩🌟
f:id:ayumi0825:20190708194630j:image

遊び場がめちゃくちゃ充実しています✨

f:id:ayumi0825:20190708195456j:image

日本もこうならないかな~💕
f:id:ayumi0825:20190708195453j:image

どこでもドア使えたら今すぐにでも

教え子ちゃんたちをここへ

連れて来たいな~なんて思っていました🤗
f:id:ayumi0825:20190708195448j:image

beach近くのparkだから海がイメージ✨
f:id:ayumi0825:20190708195443j:image

 

目の前にはbeachもあったので

もちろん遊びに行きました💙
f:id:ayumi0825:20190708194637j:image

波に追いかけられるのが面白くて

見渡す限り遊び放題の砂場遊びが楽しくて

ここでも夢中になって遊んでいたJayでした😍
f:id:ayumi0825:20190708194614j:image

天気がいい日にcameraを持って

リベンジしたいなぁ~🧡‼️‼️‼️
f:id:ayumi0825:20190708194620j:image

次こそcameraでJayのいい写真が撮るぞ~💖

 

・・・

 

その後はSurfers' Paradiseへ移動して

ホットチョコレートが美味しいCafeへ☕️

 

South Bankにもあるお店みたいです🍫

f:id:ayumi0825:20190708195357j:image

☝️🏼まだかな~💭❤️

👇🏻Jayはミルクシェイク✩

バニラアイスの上にチョコがかかってます🤤
f:id:ayumi0825:20190708195407j:image

 

👇🏻私はHot chocolate🍫

甘すぎることもなく飲みやすかったです✨
f:id:ayumi0825:20190708195340j:image

 

私とDadが一息ついている中

Jayは外を走るtramに夢中👀🚋💨
f:id:ayumi0825:20190708195352j:image

通る度に大はしゃぎ‼️‼️
f:id:ayumi0825:20190708195347j:image

"tramバイバ~~~イ"って言ってます💚
f:id:ayumi0825:20190708195402j:image

沢山見られて嬉しかったねぇ🥰

 

・・・

 

色んなところへ出かけた帰りには

SunsetやNight viewの綺麗な場所へ

Dadが連れて行ってくれました✨

 

写真では伝わらない綺麗さ✨

f:id:ayumi0825:20190708200422j:image

 

ここは私の好きな感じの

波が穏やかなbeachでした✨
f:id:ayumi0825:20190708200428j:image

DadのMomに逢えて話をしたり

一緒にlunchを食べることが出来たり

 

色んなbeachに連れて行ってもらえたり

 

CafeやShoppingにも連れて行ってもらって

 

今日もDadにはありがとうがいっぱい❤️

f:id:ayumi0825:20190708201113j:image

Dad,Jay,Happyな1日をありがとう🤗💕