Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ファーム仕事終わりに...✨

昨夜はシェアメイトのみんなと初めてのBBQ🍖

f:id:ayumi0825:20190803010702j:image

寒い中みんなでKorean musicをBGMに

ワイワイ言いながら食べるお肉は

格別に美味しかったです🤩❤️

 

私のInstagramストーリーを見られた方は

ご存知のことかと思いますが

洗い物の時間まで最高に面白かった😂👏

f:id:ayumi0825:20190803010719j:image

みんなのおかげですこーしずつ

自分らしくいられるようになってきた気がする😊

みんなありがとう🧡

 

・・・

 

そして今日はファーム仕事8日目🍓‼️

f:id:ayumi0825:20190803010801j:image

昨夜日をまたぐまで

たらふく笑って楽しんだもんだから

仕事へ行くのが面倒くさくて仕方がなかった😱

 

パッキング仲間のSakiちゃんと

暇さえあれば"I want to go back home~‼️✨"

なんて叫んでは無心でベリーと向き合いました🔥

f:id:ayumi0825:20190803010824j:image

先週よりはパッキングするペースも要領も

良くなってきたからもっとコツを掴んで

本当に来るのか分からないシーズンへ向けて

スキルを磨かなきゃですね💪✨💦

 

・・・

 

そんな今日は明日がday offのため

私のオーストラリアの実家へ帰る予定を

立てておりました...🏠😍💕

 

But.....⚠️⚠️

 

今日に限っていつもより2時間程遅れて

仕事が終了するという事態に🥶💦omg

 

ハウスメイトだったKyoichiくんに

今日中に帰れるか分からないと連絡を入れると

すぐに電話があり1時間離れたCabooltureまで

迎えに来てくれることに🥺👏神様すぎる✨

 

電話が来る前までは明日の朝から

シティの方に向かおうかと思っていたのですが

電話の相手がKyoichiくん→Jay→Mom→Dadと

次々に変わっていき全員と会話を交わし

Jayからの"あゆみちゃん早く来て~🌈"という

一言に心が動かされちゃいまして

迎えをお願いすることにしたんです🥰

 

帰り際にピザを買ってお家へGo🎶🍕

 

ただいま~と言って帰ると

おかえり~とDadが約束通り

寝らずに待っててくれててHappyに🤩

 

3人でピザとアイスを食べて

夜のこの感じ懐かしいな~としみじみ🥴

 

その後はDadとソファーでTVの時間👀

...私はいつの間にか夢の中へ(笑)

f:id:ayumi0825:20190803010846j:image

優しいDadは私のベッドに電気カーペットを

準備してくれました✨ありがとう♡

 

Momも綺麗にベッドメイキングしてくれていて

その心遣いに改めて感謝の気持ちで

いっぱいになりました✨ありがとう♡

f:id:ayumi0825:20190803011006j:image

こうやって帰りを待ってくれている

家族がいるって本当に幸せ❤️

 

支えていただいているからこそ

毎日笑顔で生活出来ています😊❁⃘*.゚

 

今夜は久しぶりについ最近まで使っていた

ベッドで就寝しちゃいます😪💕

 

明日は思う存分Jayと遊ぶぞ~😆❤️

f:id:ayumi0825:20190803011040j:image

ではでは...Good night🌙.*·̩͙