Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

初のday off🎶

今日はday off‼️

1日中寝てました( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20190725215208j:image

久しぶりの体力勝負仕事のおかげで

疲れが全く取れません💦

 

こういう時にダラダラして過ごしちゃうと

尚更疲れちゃいますよね😅

 

分かってはいるけれどこういう日も必要✩

 

夕方になって家の近くをウォーキング🎶

f:id:ayumi0825:20190725215226j:image

歩いて行ける距離に海があったら

いいのになぁ~って思いながら散歩してました🧐

f:id:ayumi0825:20190725215401j:image

まだまだこっちに来て4日しか経っていませんが

この生活に慣れる日は本当に来るのかと

心配になってます🙄💦

 

こんなにも人見知りを発揮しているのは

久々すぎるかもしれない...⚠️

f:id:ayumi0825:20190725215430j:image

自分から人の輪の中に入ることが苦手なのは

小さい時から変わってないなぁと

今の自分と向き合ってると物凄く実感する👀

 

本当は落ち着きがなくて

笑いのツボが浅すぎてうるさいくらいに

ゲラゲラ笑う人間なんだけどね🤭💭

 

早く打ち解けたい!!仲良くなりたい!!って

思えば思う程それが出来ないでいる。

 

殻を破らないまま生活しているため

自分が自分じゃないみたいな感覚。

 

人見知りって1歳前後から始まってるもの🙄

 

大人の人見知りは意識を変えたり

勇気を出しちゃえば克服出来るはず✨

 

簡単そうに思えちゃうけど

案外これが難しかったりするんですよね💦f:id:ayumi0825:20190725215703j:image

Happyさんの殻が破れる日は来るのか...

乞うご期待‼️‼️☺️😂🙌

 

・・・

 

※ファーム生活中はその日のうちに

記事を更新することが難しくなる予定です⚠️

(仕事始まって既にそんな感じなので。笑)

 

※そして内容が薄くなる予定...ゴメンナサイ😅

(こちらも既にそんな感じ)

 

※ですが毎日チェックして下さっている方が

沢山いらっしゃるので今後も

毎日更新していきたいと思っています!

特にファーム生活中は生存確認程度で

私のブログを覗いてくれたら嬉しいです🤗

 

明日もいっぱいストロベリーパッキングするぞ~🍓

f:id:ayumi0825:20190725215809j:image

Jay~あゆみちゃんはJayに会いたくて

たまりませ~~~ん😭❤️❤️❤️❤️

 

おやすみなさい🌝*̣̩⋆̩*