Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

出逢いが私を成長させてくれています✨

皆さんは自分を成長させてくれるものって

なんだと思いますか??👀✨

f:id:ayumi0825:20190828114906j:image

私は"人との出逢い"だと思っています👫

 

私がオーストラリアへワーホリに行くことを

決めたのは今から丁度1年前の8月末でした🍉🌴

 

漠然と描いていたやりたいことを

形にしようと決断出来たのは

去年色んな場所を自分の足で訪れて

沢山の人の人柄や考え方に出逢ったから✨

 

逢いたいと思っていた人に

実際に逢いに行けたから✨

 

✩2017→2018カウントダウン in USJ

海外にいる気分になるユニバの空間✨

f:id:ayumi0825:20190828062412j:image

 

✩MAYUKA familyと糸島旅🌴

大好きな海にみんなで遊びに行ったんだよね😙
f:id:ayumi0825:20190828062416j:image

トトロの森に紛れ込んだような写真🍃f:id:ayumi0825:20190828062356j:image

 

✩Saeに逢いに...💕

介護士を辞めてなりたかった自分の大好きな

アパレルの店員になってがんばっているSae✨

お客さんのことをめちゃくちゃ大切にしています🤗

f:id:ayumi0825:20190828062400j:image

 

✩Mayukaが宮古島へ移住する前に宮古島trip🌊
f:id:ayumi0825:20190828062404j:image

海が大好きでMayukaより一足先に

移住をしていたMaimaiと初対面💕
f:id:ayumi0825:20190828062407j:image

日本にもこんなに素敵な海があることを知って

感動が止まらなかった宮古島

f:id:ayumi0825:20190828062352j:image

ツアーガイドのRyuさん👀✨

写真や動画を撮るのも上手で数多くの

芸能人やInstagrammarも宮古島に来ては

この人のツアーに参加しています⭐️

 

✩地元の高校生とのコラボ企画🍠

私が卒業した高校の農業科の生徒さん達に依頼して

野菜作りや花を育てる体験など様々な企画を

1年を通して行いました😊

f:id:ayumi0825:20190828073223j:image

 

✩長崎五島列島小値賀島trip🚢

泊まり先の友達は不在(笑)

それを知ったのは当日(笑)

到着してすぐ島の人達と海に出かけて海遊び🤣
f:id:ayumi0825:20190828073227j:image

初めましての私達を歓迎して受け入れてくれて

一緒になって思う存分笑って遊んで...😆👏

島の人達の温かさが身にしみた旅でした✨

 

✩いとこの少年野球チームの沖縄大会に便乗😂

野球の応援は一瞬だけ行きまして...(笑)

レンタカーを借りて1人で沖縄本島trip°・🐠
f:id:ayumi0825:20190828073236j:image

モリモリのサンゴが目の前に広がっている

念願のあの景色は言葉にならないほど

素敵すぎる光景でした🥺💙💙

 

✩同い年で色んなことに挑戦している

InstagrammarのAnjuちゃんのPop upへ👗

洋服のブランドを立ち上げたり

色んな国へ旅に出かけたり

ツアーやイベントを計画したりと行動力の凄い人✨

f:id:ayumi0825:20190828073214j:image

この人のキラキラした笑顔や人柄の虜になってから

ずっと逢いたいと思っていた夢が叶った日✨

 

Anjuちゃんの親友のMarinちゃんにも逢えました😍
f:id:ayumi0825:20190828073233j:image

Marinちゃんはネイリスト💅🏼

自分のお店を開業しています✨

 

✩これまた同い年のKeiくんのTalk event👀‼️

この人の行動力は半端じゃないし

この人の発信する言葉には

いつも勇気づけられるんです✨f:id:ayumi0825:20190828073243j:image

ワーホリへ行く前にこの人の話を直接聴けたのは

自分の中で大きかったなぁと改めて🤩

 

こういうeventに参加すると

沢山の同じような価値観をもった人達と

繋がることが出来るということを実感した日✨
f:id:ayumi0825:20190828073239j:image

 

✩本を読んでファンになった西野さんの講演会へ✨

いつの日か"逢いたい人には逢いに行く"という

考え方に変わっていた私は仕事終わりに

1時間車を走らせ彼の話を聞きに行きました👀👏
f:id:ayumi0825:20190828073220j:image

彼の口から出てくる言葉は説得力がありすぎる✨

将来自分が1番やりたいことは何だろうという

思いと向き合うきっかけになった講演会🤔💭

f:id:ayumi0825:20190828073211j:image

西野さんの絵本達は卒園までに

教え子たちに読み聞かせ📕🤖⭐️

 

✩カレーコミュニケーションの2人との出逢い🍛

自力で出店先を探しながらカレーを販売して

日本縦断をしている愛知県出身の2人✨
f:id:ayumi0825:20190828073230j:image

いずれはゲストハウス×居酒屋を作るために

今はクラウドファンディングに挑戦中です🤩👏

 

✩Gypsy familyの皆さん達🚚⭐️
f:id:ayumi0825:20190828073217j:image

Gypsy制作から始まり、

それぞれがお店を出店して

出発の門出を祝うマルシェを開きました✨

 

1人じゃ難しいことも同じ想いをもった仲間が

力を合わせると叶えることが出来ることを

傍で見ていて物凄く実感した時間🥳🙌

 

・・・

 

こんな感じで去年1年間だけでも

自ら行動したことで素敵な出逢いが沢山ありました😊

 

出逢う度に自分が変わっていった✨

 

色んな意味で成長することが出来た✨

 

オーストラリアにいる間も出逢うことを大切に

思い立ったら即行動する強さを持ち続け

一度しかない人生を楽しもうと思います🥰

 

皆さんも出逢う旅に出かけてみては

いかがですか??🤗💖