Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Yuri⭐️98days Done🥳🙌

本日Yuriちゃんファーム仕事最終日💖💖💖✨

f:id:ayumi0825:20190910213620j:image

今朝は初めて他のファームメンバーと

出勤時間が同じだったので

自分のピックアップを待ちながら

みんなをお見送りしました🤗☀️

f:id:ayumi0825:20190910213112j:image

この地域は毎週火曜日がゴミの日🔄

ゴミ収集車がゴミを回収に来る時間が早い‼️

 

今日もせっせとベリーをパッキングしましたよ🍓

f:id:ayumi0825:20190911065843j:image

けっこうな確率で毎日どこかしら破けます🤣

 

今日はラッキーなことに

お昼に仕事が終わっちゃいました😍

 

みんなが帰ってくるのをまだかまだかと

心待ちにしながら外のテーブルでのんびり

ランチを食べたり~片付けをしたり~

ウクレレの練習をしたり~...🎶✨

 

そんなことをしていたらようやく

みんなが帰ってきたーーーー🤩🤩🤩🤩

 

Ayumi~!!!!!!と呼ぶ声が...❤️

f:id:ayumi0825:20190911070042j:image

最後の98日目をやり遂げて

めちゃくちゃHappyな人🌈✨✨✨

 

誰よりもがんばってました✨

お疲れ様~🥰🙌❤️❤️

 

・・・

 

夜は韓国人大集合のBBQに参加させてもらって

みんなで賑やかな夜を過ごしました🥳🥓
f:id:ayumi0825:20190911070045j:image

2夜連続スパイシーな肉が食べれてHappy🥰

 

でっかなチョコレートを必死に切ってます🔪🍫
f:id:ayumi0825:20190911070036j:image

Yuriちゃんってスタイルいいよね~✨f:id:ayumi0825:20190911070039j:image

今夜もひたすら2人でふざけてたなぁ🤤💓

 

・・・

 

寝落ちしかけてたら大好きな人達から

電話がかかってきて4人でテレビ電話👀✨

f:id:ayumi0825:20190911105121j:image

Sydneyに帰れたことが嬉しくて

終始舞い上がっておりました🤣👏
f:id:ayumi0825:20190911105112j:image

やっぱりこの感じいいねぇ~✨と

みんなとのやり取りで実感☺️

f:id:ayumi0825:20190911105115p:image

私達以上にRyoさんTakaさんの方が

寂しがってるみたいです😂😂

 

やっぱり顔を見ると元気が出る🌈✨

またすぐみんなでテレビ電話しようね~✨

 

・・・

 

今夜はとりあえずこの家でYuriちゃんと

一緒の部屋で過ごすのは最後🥺

 

久しぶりに寝言が聞けますように😆!!!