Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Yuriちゃんファーム卒業✈️🍓

遂に今日が来てしまいました😣💦

ルームメイトのYuriちゃんファーム卒業の日🌸

f:id:ayumi0825:20190911190900j:image

これから日本🇯🇵へ1週間ほど

一時帰国をした後再び再会するのですが...✈️

とりあえず今日で一区切り✨

 

そんな彼女にもお見送りをしてくれた際に

ラブレターをプレゼントしました💌

 

・・・

 

Yuriちゃんと出逢ったのは

私がブリスベンに来てまだ1週間しか

経っていない時に参加したBBQでした🍖🍗🍴

 

"あの子人一倍?!人二倍?!

とりあえずめちゃくちゃ動くな~"

"絶対いい子だよな~"と思いながらも

なかなか声がかけられず...(笑)

f:id:ayumi0825:20190912065725j:image

最後集合写真を撮った時に

ようやく会話を交し、

Instagramを交換しました😆🙌

 

この時はThe⭐️顔見知りの仲(笑)

 

お互いがシティーにいる間に遊ぼうねと

口約束はしていたものの

気づいたらYuriちゃんは学校を卒業して

ファームへ行ってしまっていました🍓💦

 

一度シティーで見かけたことがあったけど

声をかける勇気がなくて素通りしたのは

ここだけの話...( ̄∀ ̄)笑

 

そして月日は経っていき、

急遽私もファームへ行くことを決断💦

 

友達の紹介で行くのが確実だと思い

既にファームへ行っていたYuriちゃんに連絡👀

 

まだ何も言っていないのに

"ファーム紹介できるよ!!!"と

言ってくれたYuriちゃん😳👏

 

お陰様でトントン拍子にファームと家が決まり

Yuriちゃんとの同部屋生活がスタート🙌💓

 

どこまで気が利くんだとツッコミたくなるくらいに

この子めちゃくちゃ気が利く🥺❤️

f:id:ayumi0825:20190912122019j:image

自分のことよりもシェアメイトのみんなのことを

想ってくれているから家のことで

分からないことはYuriちゃんに聞けば

なんでも知ってるしなんでも教えてくれる✨

 

それだけいつもみんなのために

行動しているから出来ることですよね💖

 

この子のおかげで他のシェアメイトの前でも

少しずつ心を開けるようになり

気づいたらなくてはならない存在になっており

家族のようになっていました😌✨

 

Yuriちゃんが私の人生初めての

ルームメイトで本当に良かったと

引越してきた当初から今も変わらず

思っています🤗

だってマイナスなところが

1つも見つからないんだもの✨

こんな人なかなかいない✨

f:id:ayumi0825:20190912122401j:image

いつもありがとう❤

 

・・・

 

仕事を終えて家に帰ると

ベッドにラブレターが置いてありました💌✨

f:id:ayumi0825:20190912100455j:image

そして彼女の荷物がなくなっていて

遂に部屋の中は私の荷物だけに...🙄💭

 

心に空いた穴がまた少し

大きくなっちゃいました🌀💦

 

寂しすぎるけど...約1週間の辛抱😣💦

 

残りの時間この家は私が守ります🙌

 

彼女は出逢えてよかった最高すぎる友達です👯‍♀️

Yuriちゃん日本🇯🇵楽しんでな🌈✨

 

See you soonᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ💕