Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

一人暮らしはもう出来ない⚠️⚠️

オウンルームでの生活スタート👀🌼

f:id:ayumi0825:20190912221357j:image

朝起きる時も夜寝る時も

部屋に1人というのが久しぶりすぎて

めちゃくちゃ変な感じ🌀

 

この家に来るまでは1人が好きな私は

"シェアハウスなんて絶対ストレスでしかない⚠️"

と思っていましたが...

 

今は逆に"一人暮らしが出来ない⚠️⚠️"

と思うようになりました✨これも成長!!!!

 

リビングでご飯を食べるのも1人🙄

外でウクレレを弾くのも1人😔

部屋でゴロゴロするのも寝るのも1人😣

f:id:ayumi0825:20190912221427j:image

今は11人生活から7人生活になったけど...

大好きな人達が旅立ってから

これまで当たり前のようにあった

誰かと会話をしてはたらふく笑うという習慣が

パタリとなくなっちゃったんですよね😭💦

 

笑うことが大好きな私にとって

それはとっても苦痛なことなのです😱💔

 

私も流れに乗って荷物のパッキングを

してしまいたいくらいです👗🎶

 

これから少しずつ孤独を実感して

いくんだろうなぁぁぁぁ(><)💦💦💦

 

電話してくれたら喜びます❤笑

 

・・・

 

ということで...

今朝は朝ごはんとランチ用に

Yuriちゃんが置いていった白菜と

Sakiちゃんが置いていったツナ缶で

卵とじを作りました😋

f:id:ayumi0825:20190912213614j:image

夜はYuri特製ハンバーグを焼いて食べたよ🥰🙌

f:id:ayumi0825:20190912213623j:image

今までは常に2人分作っていたから

1人分を作ることが難しくて

昨日なんて3人分作っちゃってました😂

 

明日は何を作ろうかな~🎶

 

・・・

 

あ‼️‼️‼️

 

そういえば、昨日ようやく初めて

野生のカンガルーを目撃しました💖

 

可愛かった~😍😍😍

 

まだ夕方で明るかったのに

普通に道路に立ってました( ̄∀ ̄)

 

ビデオを回したつもりでしたが

動揺しすぎてなんにも撮れていませんでした📽💦

f:id:ayumi0825:20190912221544j:image

次こそ撮れますように!!!✨

 

・・・

 

ストロベリーがまたもや

本気を出してきた...かも...なんですよね...🔥

 

ハイシーズン再到来説😱😱😱😱🍓

f:id:ayumi0825:20190912221636j:image

全国大会を目指していた時期のやる気は

一体どこは行ったのやら🤪🤟

 

お陰様で毎日仲の良い友達から

"Why is your packing so slowly?!"と

ツッこまれています😂🎶

f:id:ayumi0825:20190912221744j:image

明日も波に乗ってるベリー達と

がんばって闘いま~す🤩🙌🔥