Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ストロベリーは明日がラスト🍓👀‼️

 

ストロベリーファーム生活

明日がラストです‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

えーーーーーーーーーーー?????

 

まだ88日終わってないよねー?????

 

どういうことーーーーーー?????

 

と思わた方がいらっしゃると思います🙄

 

安心してください🤗終わってませんよ🤗

 

ストロベリーはそろそろシーズンが

終わってしまうのでこのままここで続けていても

88日間やり遂げられない可能性があるため

他のファームへ行くことにしたんです🌳

 

シーズン終わりもひとつの理由ですが、

少しずつパッキングのルールが

面倒になってきたことで

全く稼げなくなってきたことや、

ただ単に苦痛になってきたことなども

移動しようと思った理由になります🤫🌀

 

・・・

 

仲の良いメンバーが朝から

明日までだね~💦

Ayumiいなくなったらどうしよう~💦

なんて素敵な言葉をかけてくれるものだから

急に実感してしんみり😫❤️

 

その感情がパワーに変わって

パッキングへのやる気になるのだろうと

期待したんですけどね~( ̄∀ ̄)

 

全くもってやる気ゼロ🤪

期待を裏切らないなー(笑)

 

肩がガッチガチに凝り固まりすぎて

それが痛くて痛くて💦

休憩をしてはパッキングをするということを

永遠と繰り返していました😵🙌

 

明日はラストだからさすがに

やる気出て本気でやれるといいなぁ~😗✌️

 

・・・

 

今夜はお別れ前夜の恒例行事である

出逢ってくれた方々へのメッセージ書き_✍💓

f:id:ayumi0825:20190920064211j:image

あたしのキャラクター(クリクリちゃん👀)を

今回は色んなバージョンで描いてみました🎨

 

みんな喜んでくれるといいなぁ💭💓

 

私は必ず出逢えてよかったと思う相手や

ありがとうと伝えたい相手がいる際には

1人ひとりへの想いを込めて

手紙やメッセージカードを書きます_✍✨

 

オーストラリアでもこれだけ沢山の人達に

手紙を贈るくらいの

素敵な出逢いがあっているということですよね✨

 

Happyだなぁ💖

 

明日は沢山笑って沢山写真を撮って

沢山ありがとうって伝えてこようと思います🤗

 

皆さんにとってもHappyな1日と

なりますように...🌈🎶