Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Jay's day1👀🌈

本日School Holiday🏫🎶

ということでJayの子守りday🌈

f:id:ayumi0825:20190923203002j:image

そんな今日は朝から

ファームのルームメイトだったYuriちゃんが

オーストラリアへ戻ってきて

この家にやって来ました🏠💕

 

1週間ぶりの再会がお互い嬉しすぎて

朝から無駄にハイタッチ🤣🤣

これから1週間はYuriちゃんと一緒に

この家にお世話になります😊

f:id:ayumi0825:20190923203135j:image

1日何をしていたのかというと...👀🎶

 

Jayのお友達Familyと一緒に

Rocks Riverside Parkという

水遊びのできる大きな公園へ出かけてきました⛲️

f:id:ayumi0825:20190923203655j:image

↑相変わらずリュックがでかい😆💓
f:id:ayumi0825:20190923203645j:image

容赦ない子ども達との水遊び🤣🤣

 

去年も教え子達から毎日びしょ濡れに

されてたなぁ~( ̄∀ ̄)💦💦

 

やめてと言ったらもっとやる...

よーく分かってる😌💯💕

 

水遊び場のある公園だから

もちろん普通の遊具もありました🤗f:id:ayumi0825:20190924080316j:image

お昼寝をしていたら邪魔をしに来たり~

f:id:ayumi0825:20190924080503j:image

同い年のねんねんと仲良しな姿に癒されたり~
f:id:ayumi0825:20190924080510j:image

Jayワールド全開だったり~
f:id:ayumi0825:20190924080517j:image

オーストラリアは公共施設が充実しています✨

子ども達と一緒に楽しい時間を

過ごすことが出来ました✨

 

・・・

 

公園の後はお友達Familyのお宅へ

お邪魔させていただきました🏠

f:id:ayumi0825:20190924201007j:image

家で飼っている金魚のお話をしたり~

f:id:ayumi0825:20190924201156j:image

コーヒーをいただいちゃったり~f:id:ayumi0825:20190924201316j:image

みんなでテレビを見たり~

f:id:ayumi0825:20190924201423j:image

素敵なお宅に招いていただけたことで

さらに充実した時間を過ごしました☺️✨

 

・・・

 

帰宅後はYuriちゃんと

ジャクソンくんとベル子さんのお散歩タイム🐶🐶🎶

Yuriちゃん人生初の犬の散歩でした✨

f:id:ayumi0825:20190924201759j:image

DinnerはDad特製ラム肉シチューを

みんなでいただきました😋🍽
f:id:ayumi0825:20190924201753j:image

デザートのアイスまでしっかりね🥰

 

リフレッシュ休暇3日目も

朝から晩まで充実した1日となりました🌈✨

 

明日も楽しくなりますように🎶