Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ERIちゃんサプライズ🎉💕

本日の起床...起きてびっくり10時半😳💦

 

それには理由がありまして👐

昨夜夜な夜なケーキやクッキー作りを

していたからなんです😙🎶

 

はい、再び登場サプライズ大好き人間😜🎉

 

今回のターゲットはERIちゃん🧡

f:id:ayumi0825:20191005071822j:image

今月末にERIちゃんの誕生日が待っているのですが

当日に全員揃ってお祝いすることが難しいため

急遽早めのサプライズを決行することに💕

 

材料は一昨日からYuriちゃんと用意✨

沢山協力してくれて本当にありがとう❤

f:id:ayumi0825:20191005072033j:image

ということで、起きてすぐクッキングスタート🤩

ノリノリのBGMをかけながらルンルン気分で

次々に作っていきました👩🏽‍🍳🎶

 

今回のホームパーティーで作った料理を

ちょいとご紹介します😋👏

f:id:ayumi0825:20191004234143j:image

🌟トウモロコシ(茹でただけ🤣)

🌟デビルドエッグ

🌟ラタトゥイユ
f:id:ayumi0825:20191004234150j:image

🌟ナチョス(目を離した隙に焦げたけど😆)
f:id:ayumi0825:20191004234158j:image

🌟アスパラ巻き

🌟明太子パスタ
f:id:ayumi0825:20191004234722j:image

🌟パンプキンのポタージュ
f:id:ayumi0825:20191004234220j:image

🌟ステーキ
f:id:ayumi0825:20191004234137j:image

🌟みんな大好きクッキー
f:id:ayumi0825:20191004234730j:image

🌟キウイとオレンジのフルーツ盛り
f:id:ayumi0825:20191004234208j:image

🌟これまたみんな大好きチーズケーキ

 

出来上がったのは全部で11品🤗

これ全部私が作りました‼️

f:id:ayumi0825:20191005072103j:image

前回のホームパーティーは炭水化物だらけの

メニューになってしまっていたため、

今回はメニューのバランスを重視しつつ

みんなが好きそうなものをチョイス💓

 

みんながHappyに喜ぶ姿を想像しながら

せっせこ調理しました🎂🍝🥩🥝🍊

 

そうしているうちに集合時間になり...

 

KYOKAが一足先に到着💚

f:id:ayumi0825:20191005072209j:image

Yuriちゃんと3人で料理のレイアウトや

どうやって祝うのかなど作戦会議😏💕

 

私が料理をしている間、

カフェに行っていたYUKARIと

ターゲットのERIちゃんが到着...❤

 

みんなで歌をうたってお祝いしました✨

 

あたしとKYOKAがいるなんて

思ってもみなかったみたいだし、

それでいて料理も準備されていたので、

放心状態になっておりました🤣🤣

f:id:ayumi0825:20191005072312j:image

恒例の撮影タイムがあり、

ようやくディナー😋👐😋👐

 

Sisters全員大喜びしてくれて

沢山食べてくれました✨

 

なんだかんだ4人でこうやって

椅子に座ってゆっくり話すことが

久しぶりであったため、

改めてこの人達に出逢えてよかったな~✨

やっぱり揃うと最高だな~✨と

再確認することが出来ました🥰

f:id:ayumi0825:20191005072403j:image

ありがとね❤

 

次4人が揃うのは11月末かな??💦

その日までお互いそれぞれの道を

楽しみながらがんばらなきゃだね🌈

 

・・・

 

みんなに言ってもらえて気づいたけど、

自分の大切な人を笑顔にするためだったら

とことん尽くしてなんでも出来ちゃうって

誰にでも出来ることじゃないみたい😆🌈

 

これも自分にしか出来ないことの

1つなのだと発見🌟🌟

f:id:ayumi0825:20191005081534j:image

この長所をいずれ活かしたい✨

 

これからも変わらずにいたいものです✨

 

・・・

 

f:id:ayumi0825:20191005081558j:image

明日からも笑顔溢れる日々を

Happyに送れますように...🥳👏