Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

DREAM🌎WORLD

今日はYUKARI&ERIちゃん&Yuriちゃんと

念願だったDREAM🌎WORLDへ🎢💖

f:id:ayumi0825:20191005163443j:image

チケットはオンラインで購入🎫

現地で購入するとなるとおよそ$40くらい

高くついてしまうため

事前に購入しておくことをオススメします😉👏

f:id:ayumi0825:20191005164242j:image

オンラインチケットの値段は

サイトによって異なります⚠️

私達が購入したサイトでは1人$64でした‼️

現地で買うと$110しちゃうので要注意です‼️

f:id:ayumi0825:20191005164216j:image

DREAM WORLDは

テーマパーク×動物園という

Special Happyセット🤩🤩🤩🤩

 

初っ端絶叫マシーンへ👀💕

f:id:ayumi0825:20191005170254j:image

車酔いしやすすぎる私は

酔い止めを飲んで挑んだにも関わらず、

一発目で体調不良になってしまいました🤣f:id:ayumi0825:20191005170259j:image

歩きながら気分転換🎶

f:id:ayumi0825:20191005170307j:image

カンフーパンダエリア🐼🇨🇳
f:id:ayumi0825:20191005170312j:image

中華な雰囲気の中みんなでおにぎりタイム🍙🧡

フォトスポットを堂々と陣取って

なんかごめんなさ~い( ̄∀ ̄)💦笑

 

動物のショーもありまして、

トラのショーを見てきました👀🐅✨

f:id:ayumi0825:20191005171537j:image

めちゃくちゃ迫力があって格好よかった😍
f:id:ayumi0825:20191005171534j:image

ショーのほとんど寝ちゃっていたのは

ここだけの内緒🙊(笑)

 

シュレックエリア💚
f:id:ayumi0825:20191005171027j:image

あれ?どっちがシュレックだ?🤔

f:id:ayumi0825:20191005173700j:image

みんなが絶叫マシーンに乗っている間、

私は1人マダガスカルのショーへ🦁🐧🌳💕
f:id:ayumi0825:20191005173704j:image

子ども達に混ざってノリノリで参加😆

舞台に上がりたくて仕方なかったなぁ🌈

こういう仕事もやりたい☺️
f:id:ayumi0825:20191005173656j:image

この前マダガスカルを観たばっかりだったから

なんだかワクワクしちゃいました🥳

 

バナナくん達にも会ったよ~🍌💕
f:id:ayumi0825:20191005174935j:image

 

そしてお決まりの

フォトスポットにて撮影タイム📸👀

f:id:ayumi0825:20191005175229j:image

こーんなのとか、

f:id:ayumi0825:20191005175350j:image

こーーんなのとか、
f:id:ayumi0825:20191005175344j:image

こーーーんなのとか、
f:id:ayumi0825:20191005174932j:image

所狭しと可愛いスポットがあるもんだから

終始忙しくしてました🎶🌈

 

動物エリアも思っていた以上に充実✨

f:id:ayumi0825:20191005175821j:image

カンガルーさんやら~
f:id:ayumi0825:20191005175905j:image

コアラさんも健全でした😆👐
f:id:ayumi0825:20191005175814j:image

クロコダイルのでかさにびっくりでした🐊💦

 

可愛いアイスクリーム屋さん🍨

f:id:ayumi0825:20191005182844j:image

f:id:ayumi0825:20191005182853j:image

f:id:ayumi0825:20191005182848j:image

芝生の上で食べるアイスは最高でした😋💓

 

その後は気を取り直し、再び絶対マシーン‼️
f:id:ayumi0825:20191005175807j:image

写真じゃ伝わりませんが...
f:id:ayumi0825:20191005175811j:image

めちゃくちゃめちゃくちゃスリル満点🤩
f:id:ayumi0825:20191005175901j:image

叫び過ぎたせいで全員喉を痛めました🤪💦笑

 

最後の締めはショーのダンス💃🕺💕

f:id:ayumi0825:20191005181821j:image

半ケツになりながらも楽しそうに踊る

子どもちゃんが可愛すぎました🥰😍
f:id:ayumi0825:20191005181814j:image

少し動いては~ベンチに座り~

おにぎりを食べ~クッキーを食べ~

のんびり歩き~もう若くはない私達は

今出せる精一杯のパワーで

1日Happyに乗り切りました🥳🤣😅😜
f:id:ayumi0825:20191005181817j:image

今回遊びに行ったDREAM WORLDは

ブリスベンの隣にあるゴールドコースト

あるテーマパークになります🎡✨

 

他にもMOVIE WORLDという

絶叫系だらけのテーマパークや

スライダーだらけのウォーターパークなど

ゴールドコーストにはオーストラリア最大級の

テーマパークがいくつかあるんです🤩💖

 

次はどこへ行こうかな~🎶

オーストラリアにいるうちに全部制覇する

つもりでいるのでいつの日かのブログを

楽しみにしていてくださいね🌈

f:id:ayumi0825:20191005192417j:image

みんな今日はありがとう❤

 

明日もHappyな1日となりますように✨