Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈⑪Sakiちゃん🐶

Hiiii !!!
こんにちは!はじめまして!


blogにたくさん出現させてもらってます、
さきです。

f:id:ayumi0825:20191017142015j:image
あゆみとは、
あのか、カ、caboolture で出会い、
一緒にいちごのpacking🍓をしてました!


その時の想い出はあゆみが日々
blogにしてくれていたので、
わたしからは一言。


今考えても、最高の日々でした❤︎

 

あなたが居たから頑張れたよ、
ありがとう。

f:id:ayumi0825:20191017142113j:image

あゆみへのお言葉はこのへんにしておいて、

 

みんなはオーストラリアから更新ですが、
わたしはちょっと違う。ので、
わたしの自己紹介と現在をお伝えします🙂


小さい頃から海外に興味があって、
英語がちっさいときから大好きでした。


ずっと海外に憧れがあって、
いざ!大学時代に7ヶ月、
ここオーストラリア🇦🇺のゴールドコースト
短期のイギリス留学🇬🇧をして、
大学を卒業してからは、
英会話教室の受付のねーちゃんやってました!


退職して、またオーストラリアでワーホリ!


1年間オーストラリアでの夢見たいな、
すっごい素敵な日々を過ごして、
ファーマーして、

f:id:ayumi0825:20191017142200j:image

2nd visaが取れるのに・・・・・・・・・

 

 

 

 


なんとわたしは・・・・・・

 

 

 

 

 


ただいま、日本にいます🇯🇵🥳🥳🥳🥳🥳

 

えええ、なんで!ですよね。

 


わたしもびっくりです。

 


あの時オーストラリアに居続けたら、
また楽しく新しく仕事して、
また新しい友達ができて、
あのピカピカの太陽を浴びて、
ビーチでオーストラリア最高じゃん!って
思って過ごしていたと思います。


そして、2年目が終わる時に、
あっ終わっちゃった。早かったな。ってなって


何が残ったんだろう。とも考えないで、
また日本で就職して、
オーストラリア楽しかったな。と振り返って、


という日々を送っていたと思います。

 

でも、1年目が終わる時に
終わった時に帰って一回日本で何をしたいか
ゆっくり考えよう!と決意しました。


これを決意するのはなかなか悩みました。


この生活がとっても楽しかったから。


人間って楽しい場から離れることを

決断するって難しいですよね。

 

わたしもそれでした。

 

でもそう決断した自分がいたから、
今。とってもとっても幸せです。

 

自分。という存在を見つめることに
時間を掛けることができてるから。


その中で、大事なものが見えたから。


やってみたいこともできたから。


そして何より、わたしの大切な家族、
友達、大切な人と
一緒の時間を過ごせることができているから。

 

人生って一回!たった一回だから、
たくさん悩んで、小さい大きい決断をして、
自分のことを大切にしてください。


そしたらまた周りの人達を大切にできる。
そんな気がします。♡

 

(何事もやってみるしかないぞ!)

 

 


最後に、

オーストラリアにいるみなさんも、
日本、この世界にいるみなさん🌍へ

オーストラリアに来ると

決断したときの気持ち、
大学に行こう。この仕事してみよう。とか、
何か決断した時の気持ち、
忘れないでください。


そして、その気持ちを

大切に大切にしてほしい。
と、いうこと!

 

あとは一人の時間も、誰かと過ごす時間も、
すべて楽しんで誰よりも楽しんでんぜ!
って気持ちで楽しんでください。🥰❤️❤️

 

たくさん笑って、たくさん悩んで、
たくさん泣いて、たくさんのありがとう。で
溢れる日々を過ごしてください。

 

わたしもそんな日々が自分自身で
過ごせるように。忘れないようにここに
書き留めておきますね。

f:id:ayumi0825:20191017142617j:image

おしまい。🌹❤️

あゆみ、こんな感じでいいかな?(笑)

さっ、次は誰でしょうか〜!

See you next time ~~~~~❤️🇯🇵🇦🇺

f:id:ayumi0825:20191017142638j:image