Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㉒YUKARI🍙

みなさん、こんばんは🌙


sister'sの次女YUKARIです😆


今回で2回目の登場❤️嬉しい〜😆
Ayumiありがとう🥺☝️

 

私は、ブログリレー

2番目の登場だったのですが、

今や沢山のAyumiの大切な人達のバトンで

繋がっているブログリレーを見て、

改めてAyumiの顔の広さと

人望を感じています❤️

Ayumiは本当にすごい🥺💕

 

そして、
Ayumiの大切な私の知らない方々の

ブログを読みながら、

勝手に自分もみなさんと

繋がっているような気がしています。

 

時に、クスッと笑ってしまったり、

すごく考えさせられたり、共感していたり…


そして、何よりみんなの頑張っている姿に

刺激されたり。。。

 

自分の考えや感じていることを

文字に起こすことの素晴らしさを

改めて感じています。
(簡単なことじゃないからね)

 

さぁ、昨日は我らsister'sの
長女エリコ姉さんのバースデー❤️
おめでとう㊗️🎊😆
f:id:ayumi0825:20191029215949j:image

そんなエリコの大切なバースデーに
私は日本🇯🇵に帰国していました。


エリコごめん。😢


でも、エリコの生まれた日、
ここ日本での秋の匂いや空を見、感じながら、
エリコの生まれた喜しい日に
思いを馳せていました。(盛る←)


30年目の今年も沢山の幸せが
エリコの元に訪れますように😆💕
f:id:ayumi0825:20191029220015j:image

さて、私はオーストラリアに来て
早くも半年が経ちました。
f:id:ayumi0825:20191029220035j:image

 

 

昨年の今頃、、、


私は、朝早くから夜遅くまで、

仕事に仕事で自分の時間もなく、

明日を生きるのに必死で生きていました。

 

土日だって仕事の事で頭いっぱい、

どちらかの休日は職場に行き、

次の週の準備をしていました。

 

そんな日々の繰り返し…

 

そして、気付けば社会人3年目…


月日が経つのはあっという間でした。

 

そんな忙しない日々を生きていて
ふと、気づいたんです。

 

あ、留学をしなきゃ!って笑

 

ずっと“留学”は学生の頃から
自分の中で夢だったんですが、
色んな壁があって
何年も何年も諦めていました😅


でも、今しないともう留学はしないな!
と自分の直感が働き、
動かずにはいられなかった。


人それぞれタイミングや状況は違いますが、

私は結婚や出産も
将来絶対したいと考えていたので
“今だ!”と思ったのを覚えています笑


そして、
留学して日本を飛び出し、感じること…

 


“留学してよかった”


私の人生は確実に変わったと思います。


たくさんの人達と出逢い、

色んな景色を見ている時によく、

こう思います。

 

考え方も見える世界も思い込んでいた常識も

出会う仲間も全て変わります。

 

 

また、何より、
“自分はまだまだ”だ
ということに気づかされます。

 

もっと、色んなことを知りたいな
とか学びたいなって思える今は、
幸せだなと最近改めて感じます。

 

だから、
沢山勉強して知識を増やして
見聞を深めたい、
日々成長したいなと心から思えます。
(なんかキモいね笑)

 

留学中の今は、自分としっかり向き合い、
自分の財産となる様々な経験値を高める

最高の時を生きているんだなと感じます。


たくさんの人に支えられて、
応援してもらいながら
今の私が在る。

感謝感謝です。

 

 

そして、海外に来てみると
当たり前すぎて気がつかなかったことに
気がつく。

 

留学は、楽しいことばかりじゃないし、
辛くなることも沢山あります。


本当に自分次第で成長の幅も
変わってくる。


行動の変化は、出逢いと運を
引き寄せる。

 

もっと残りの留学生活で
成長できたらなと思います。


そんな私は、あと6回、日本で寝たら
オーストラリアにcome buck です😂


日本〜😭って、なります😭

 

でも、
この前sister'sの3人と
テレビ電話☎︎をしていて、
“早く戻って来て”なんて会話をし、
あ〜そんな風に言ってもらえる
友と居場所が🇦🇺(←ここ)にあることに
うるっときちゃいました。
f:id:ayumi0825:20191029220250j:image


そして、
日本にいる間、3キロまで太っていいと
いい気かせて好きな物を
めいっぱい食べているのですが、
帰国して早4日!私は2.8キロ増です。


もう豚です。🐷特にお腹。


やばい。


痩せます。明日から笑


そんな今日はカレー鍋でした〜🔥🔥
f:id:ayumi0825:20191029220325j:image

最高!豚🐷❤️!痩せる気ネェー!


というこで、長くなりましたが
ここまで〜


最後まで読んでくださり
ありがとうございました〜☺️

 

明日も沢山のhappyがありますように😋
f:id:ayumi0825:20191029220348j:image

ばいば〜い😋💕