Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈⑦AYUMI Jay's sports festival🎉

本日はAYUMIがお久しぶりに登場です🙌

 

今日は楽しみにしていたJayの運動会🎉

f:id:ayumi0825:20191013204226j:image

↑テーマは先取りクリスマス( ̄∀ ̄)🎄

ダサさ重視で着こなしました⚠️笑

 

昨日の夕方急遽day offがもらえることが決まり

前日入りサプライズで123Houseへ帰ることに✨

f:id:ayumi0825:20191013215648p:image

↑変人Y。

家を出て早5分...ビーサンが壊れまして...

片方靴下2枚履きのこの感じで

途中大きなショッピングセンターに寄り道を

しながら堂々と歩いたYでした(笑)

 

Momがショッピングセンターまで

迎えに来て下さり、家に到着💕Thanks♡

 

サプライズ帰宅をしました✨

f:id:ayumi0825:20191013204543j:image

そしたらまさかのERIちゃんが泊まりに...!!

おまけに焼肉パーティーをするという

タイミングに帰ってきちゃったみたいで

私達も参加させてもらいました🥺🧡Thanks♡

 

みんなが寝静まった後には

夜な夜な静か~にクッキー作り😏🍪💕

f:id:ayumi0825:20191013204826j:image

このクッキー作るの何回目だろう💭🎶

今となってはみんなの大好物だよね🍪❤

 

あっという間に朝を迎え、

待ちに待った運動会の会場へ...👀🌳

f:id:ayumi0825:20191013210213j:image

最高なことにSistersもKyoichiも

全員集合オールスターズ😍✨

f:id:ayumi0825:20191013205337j:image

今回参加させていただいた運動会は、

Jayが週2日通っている日本人の先生が

ご自宅でされている保育園の運動会👏✨

 

ですから皆さんが想像しているような

幼稚園や保育園の運動会ではなく

こじんまりとした家族で楽しむイベントで

なんだか心が温かくなりました✨

 

私達若手はアシスタントで引っ張りだこ😆‼️

f:id:ayumi0825:20191013210642j:image

玉入れのかご持ちをしたり~🎶

障害物競走の手伝いをしたり~🎶
f:id:ayumi0825:20191013210637j:image

順位をチェックしながら得点をつけたり~🎶

子ども達や保護者の方々の応援をしたり🎶

 

6人でひたすら会場を盛り上げました😎💖

 

🌟ここで運動会での様子をご紹介👀🌳

f:id:ayumi0825:20191013210107j:image

f:id:ayumi0825:20191013210103j:image

f:id:ayumi0825:20191013211219j:image
f:id:ayumi0825:20191013211249j:image
f:id:ayumi0825:20191013211245j:image
f:id:ayumi0825:20191013211234j:image
f:id:ayumi0825:20191013211230j:image
f:id:ayumi0825:20191013211238j:image
f:id:ayumi0825:20191013211225j:image

写真だけでどれだけ楽しかったのかが

バッチリ伝わるでしょう??❤️❤️❤️

 

運動会が終わってからも一旦休憩を挟んだ後、

123Houseメンバーでたらふく遊びました🌈

f:id:ayumi0825:20191013211549j:image

かけっこ大会をしたり、

ハンカチ落としをしたり、馬跳びをしたり、

だるまさんがころんだをやったり...🤩👐
f:id:ayumi0825:20191013211553j:image

↑疲れ果てた私達( ̄∀ ̄)

1日中思う存分遊んだと言うわけです❤

 

f:id:ayumi0825:20191013212009j:image

日本で幼稚園の先生をしていた時

運動会が大好きでたまらなかった私にとって、

オーストラリアの運動会に参加出来るという

ことが幸せでたまりませんでした✨

 

お手伝いをさせていただいたことで

ちょっぴり先生に戻った気分になり、

教え子達と運動会当日まで駆け抜けた

怒涛の日々が懐かしくなりました🥰✨

 

やっぱり子ども達の前に立って

子ども達と一緒にキラキラしている自分が

好きだなぁと改めて実感🌈✨

f:id:ayumi0825:20191013212018j:image

大好きなJayの就学前最後の運動会に

こうして大好きな人達と参加出来たこと✨

 

初めましてのはずなのにJayのお友達家族が

フレンドリーに接してくださったこと✨

 

先生が私達のことを頼りにして

沢山アシスタントを任せてくださったこと✨

 

全てにおいてありがとうが溢れた

Happyすぎる1日となりました☺️💖

f:id:ayumi0825:20191013215021j:image

またひとつ私の夢を叶えてくれた

Dad,Mom,Jayありがとう❤❤❤❤❤

 

・・・

 

帰宅後はみんなでおやつタイム😋🍨

f:id:ayumi0825:20191013220527j:image

そして再び焼肉パーティー

やろうということになり

急遽買い出しへ向かい、みんなで準備✨

 

KyoichiとERIちゃん、KYOKAが

仲良く楽しそうに準備をしている写真☺️
f:id:ayumi0825:20191013220539j:image

めちゃくちゃ何気ないいつもの光景だったけど

それがたまらなく嬉しくて

突然涙が溢れそうになったのはここだけの話。

 

なんでですかね。

ただただみんなが笑っている姿をみて

そう思ったんです。

 

自分の大切な人同士が繋がるって最高だ✨

素敵な感情を抱かせてくれてありがとう❤f:id:ayumi0825:20191013220532j:image

夜までHappyだらけでした☺️🥰🌈

 

・・・

 

Jayは帰宅した後、本物のカボチャで

せっせとジャック・オーランタン作りを

しておりました🎃✨

f:id:ayumi0825:20191013220519j:image

ちょうど2人でPeppa pigのハロウィンのお話を

見たところでタイムリーだったから

私まで大はしゃぎしちゃいました🤩💓
f:id:ayumi0825:20191013220524j:image

Jayよかったね~😍😍😍

 

・・・

 

ということで私達は再びいちごの森へ

帰ってきました(><)🍓✌️💦

 

奇跡のday offをこれでもかってくらい

思う存分楽しむことが出来て大満足😆💚👏

f:id:ayumi0825:20191013224955j:image

みんなみんなありがとう🤗💓

またすぐ会おうね🌈✨

 

明日のブログは誰でしょう??😋

お楽しみに...✨