Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈ERIちゃん🥒

こんばんは〜

最近二重アゴに悩んでいる
sisters 長女ERIです😎

f:id:ayumi0825:20191103200653j:image

またお前かと聞こえてきましたよ〜

しつこく登場しますよ〜

 

 

Ayumiの記事にもあったように
先日30歳の誕生日を迎えました🐥

(皆お祝いしてくれてありがとう❤️)

お祝いの様子はAyumiが書いてくれたので
今回はそれまでの私の行動を。

 

誰も興味ないとおもうけど。笑

まあいいよね❤️

 


せっかくの誕生日、
いつもと違うことがしたい!と思った私は


その日だけ特別に
全部好きに使っていいお金💰として
自分に100ドルを与えました。
日本円でだいたい8000円弱くらいです。


自分への誕生日プレゼント
的なやつですね🤗🎁

 


その日はカフェのお仕事☕️

バスの乗り継ぎの間の時間を利用して
毎朝コーヒーを買って
ベンチで飲んでるのですが、
その日はいつものセブンイレブン
1ドルコーヒーではなく
ちょっといいやつにしちゃいました☕️❤️

だって好きに使っていいお金が
たくさんあるから❤️❤️

おいしかったあ〜🥺🥺
幸福度100。

 

 

しかも見てください、このカップ

f:id:ayumi0825:20191103200732j:image

30!!!!!!

私のこと知ってたの?
この日で30歳ってことも???

1989-2019って。。
私の軌跡を辿ってくれてるの????


バースデーの奇跡が
起きた瞬間でした🥺🥺

 


その後順調に仕事を終え
(可愛いクッキー作り❤️)

f:id:ayumi0825:20191103200805j:image

(キャラに合わない❤️)


KYOKAとの約束まで
あと5時間あるし〜


私もう30歳だし〜


今日天気良いし〜


そうだ!!
ビール飲みに行こー🍺❤️❤️

 

 

と思い立ち
オシャレスポットでもある
川沿いの醸造所に行きました。

f:id:ayumi0825:20191103200819j:image

オーストラリアの地で
初ひとりビールに挑戦の巻です🍺

f:id:ayumi0825:20191103200840j:image
お腹が空いて瀕死状態だったので
チップス(ポテト)も一緒にね🥰🥰🥰


はー幸せ🥰🥰🥰🥰🥰


でも思ったよりチップスの量が多くて
お腹いっぱいすぎて動けなくなりました。

 

そして約束の時間になって
KYOKAと合流し、
続々とたくさんの人が集まって…と

Ayumi のブログに繋がっていきます🤗🤗

 

 

あの時間は本当に幸せだった…
時間止まれ〜!と何度思ったことか。


Ayumi もよく言ってますが、
そう思えるくらい大切な
大好きな人達と出会えたことだって奇跡だし

その上その人達が
自分のために集まってくれて
皆が楽しそうに笑いあっているっていう奇跡

すごい、すごすぎる!!
本当に本当に幸せです。


皆本当にありがとうね🥺🥺🥺


たくさん幸せをくれる皆のために
自分にできることはこれからも
なんでもやっていく所存です。


🙏🙏🙏


さて。自分に与えた100ドル。

一体何にいくら使ったでしょう??

 


ドゥルルルルルルルルルルル🥁🥁🥁🥁

 

デーン!!!💥

 

65.72ドル!!全て飲食物!!!


笑笑

 

もともと物欲がないし
自分の好きに使っていいと決めてたので

自分のコーヒーとビール以外
ディナーの飲み物に使いました🤣🤣

本望ーーーー!!!!


というわけで、
あとの35ドルは今度
可愛い妹達のためにでも使おうかね😏

f:id:ayumi0825:20191103200937j:image

 

 

30歳。なかなかいい年になりました。


今までは誰かの姿を見て
こんな人になりたいって
思うことが多かったけど


今度は私が誰かにとっての
そんな人になれるように
芯のある、凛とした、
かっこいい女性になりたいです。


30代もハッピーに生きるぞ〜〜🙌💓💓


それではこの辺で。
Sisters 長女 ERIでした🐥

f:id:ayumi0825:20191103201023j:image


またすぐ現れまーす❤️