Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㉙ERI子×Dream😆🧡

はーい
ERI Blog 読者の皆さんこんにちは😃笑

 

今日はあちいーーーーーーーーです。


33℃って言ってたけど
絶対それ以上ありますねこれは。

なかったらびっくり。


明日の37℃でワンチャン
死んでしまう可能性があるなと思ったので
誕生日にもらった大事なお菓子を
ちょっと食べました🍿👌

ちょっとというか一袋…

f:id:ayumi0825:20191107182907j:image

これで何があっても悔いなし🥰

 

オーストラリアはこれでも春だそうです。
このままいったら夏本番なんて
50℃くらいまでいくんじゃない?

 

いつもジリジリな太陽を感じながら、
このまま二の腕の脂肪が暑さで溶け出して
腕が細くならないかなあって思ってます。

豚肉焼いたら小さくなるのと同じ原理で。


でもなかなかうまくはいきませんね😞😞
こんなに暑いのにね😔

 

 

 

今日はカフェの仕事で
久しぶりにコーヒーを作らせてもらいました🤩

自分用のコーヒーですが😅

f:id:ayumi0825:20191107183005j:image

ん〜〜〜〜
ミルクが固すぎてコーヒーとうまく
混ざり合いませんでした☹️☹️

まだまだお客様には出せそうにありません😅


練習あるのみ💪💪

 

 

将来、田舎でカフェをやるのが
1つの夢だったりします🤗💓


エスプレッソマシンで
淹れたてのコーヒーを提供するし
ラテアートもやっちゃう。
(その時のためにいま頑張ってるとこ!!)

もちろん牛乳は北海道産搾りたて🐄


YUKARIのスムージーもメニューにいれようかな〜

 


ショーケースには

f:id:ayumi0825:20191107183049j:image

Ayumiちゃんのチーズケーキと
チョコチップクッキー


中村さんのおばさん(地元の近所のおばさん)の
アイスボックスクッキーとパウンドケーキ


わたしのベーコンエッグベーグル
(いつもバイトで作ってる、
KYOKA とKYOICHIに好評だったやつ)


あとウールワース

チョコチップマフィンも仕入れよう。


あ!あと上重さん(スポーツ少年団

一緒だったしょうごくんのお母さん)の
スイートポテトも入れたい。


これ置いて!ってのがあったら提案してね❤️

 

いろんなコミュニティの場になったり
週末とかにいろんな教室ができるような
ちょっと広めの空間にして


キッズフレンドリーにして
なんなら託児スペース作って
お父さんとお母さんが子どものことを考えず
思いっきりリラックスできるのもいい!


あ〜それなら田舎でも
周りの目なんて何も気にせずに
昼間からお酒が飲めちゃうのも良いかも🤩

 

外には近所で取れた
野菜の直売所も置こう😊🍅🥒🥦
無人のやつね🙌✨

お花の苗とかプランターを販売するのも
いいかもしれない🥰🌷✨
ヒサコ(私のおばあちゃん)の趣味なんです🌷

たまにいけないものも育ててたらしいけど
(おっと身内ネタ🤭🌿🤭)


店の前は広い芝生にして
お花をいっぱい植えて
魚とタニシのいる小川を流して
小さな橋もかけよう😌


クリスマスの時期には
でっかい木をキラキラにして
装飾まみれにして

当日にはフィンランドから
サンタクロースに来てもらおっと🎅
トナカイと一緒に!

それが難しければ鹿でもいいや、
その辺に野生のやついっぱいいるし🦌

 


うーん
夢はどんどん広がりますなあ〜🤗🤗


夢ややりたいことを考えてる時って
口角があがっちゃいますよね〜☺️☺️


これを夢で終わらせるか
本当に実現させようとするのかは
自分次第ですがね〜☺️✨


長々と語ってしまいました、、
皆さんは夢がありますか?😌🌈✨

いろんな人の夢の話聞きたいなあ😆

 

いいこと考えたよ💡


【夢】っていうテーマで
ブログリレー回してみたらどうかなあ😆

楽しそうじゃないかなあ??☺️

主に採用されればまた明日から
いろんな人のブログ読めるかもしれないし

いい案だけど、それはまた今度の機会!
と言われればまた明日も私のターン😌😌笑


どっちでもない可能性もあるねえ😁😁


明日はどうなる?笑
乞うご期待!!

 

私の記事でも読んでくれている皆さん
ありがとうございます😊