Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㉗ERIちゃん😂

こんばんは。


預言通り現れました。

f:id:ayumi0825:20191105220709j:image

長女ERIです🐓


もうなんの誰の長女なのかもわからないし
Ayumi はどこいったって感じだし
絶対この数日でブログの読者減ってるよね??


だってもう3日も連続で私のターン!!!!
🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃


世界中のAyumiファンの皆さん
Ayumiのお父さんお母さん

おばあちゃんよしはるさん
地元の皆さんすみません。

 

 

でもそのAyumiがオファーしてくるから…

 

今日のAyumiをどうぞ。


f:id:ayumi0825:20191105220735j:image


暇人じゃん。。

 

 

 

この間、二重アゴに悩んでいると書きました。


オーストラリアに来てから半年。
恥ずかしながら私は4キロ分
体が大きくなりました🍪

 

 

10月の初めまでトータル3キロだったのに
月末で追い込みをかけて1キロプラス🐷


そりゃあアゴも増えるわけだ

 

私は渡豪する前、
10キロまで増えてもオッケー!👌👌
という自分ルールを作っていたのですが

いざどんどん増え始めると
そんな悠長なことは言ってられなくなり…


先日地元の友人に

「ERI太ったねえ〜〜顔アンパンじゃん」

と言われてから火が付き🔥🔥🔥

 

 

直視していなかった
自分の体の現実とも向き合って


ただいま元の体型に戻ろう計画を

実施中です!!

f:id:ayumi0825:20191105220755j:image

渡豪直後の私。
ほそい。

 


まずなんでこんなに太ったか?

①食べすぎ

②食べ物のカロリーが高い

③運動不足

④食事の時間帯

⑤味覚の変化

⑥暇


考えられる原因はこのあたり。

 

これらを改善すれば
少しずつ変化するのでは?!


と思い、食生活改善と運動不足の解消に
勤しんでいるところです!!


食生活改善といっても
おやつと大好きなチョコチップマフィンを
我慢しているだけ🤫🤫✨笑

 

ご飯抜いたりする極端なやつは
向いてないから続かないのが目に見えているし
空腹→心に余裕がなくなる→ストレス😌
のスパイラルになるのがわかっているので

やりません😌😌🍀

 

その分動けばいいでしょ??🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


ということで、
毎日ランニングをしています🤩


こないだはKYOKAの住むマンションの
ジムを借りて筋トレもしたし

f:id:ayumi0825:20191105220900j:image

また別の日はお家のオーナーに
会員制ジムへ連れて行ってもらいました😎✨

f:id:ayumi0825:20191105220943j:image

(サドルを一番下まで下げても

足が届かなかった)

 


運動好きの血が騒いでいる🤩🔥🔥🔥

 


おーいsisters諸君ー🍒🍒
長女は抜け駆けして痩せるからねー📣📣

 

いずれこのブログで

私の美しいシックスパックを
見せられる日がきますように😌


それじゃあまた😊💓