Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㊱Eriちゃん×Dream

こんばんは!
お久しぶり(?)登場ERIです😚

f:id:ayumi0825:20191116225540j:image

皆さんそろそろ私のブログが
恋しいんじゃないかなあと思って
戻ってきましたよ❤️


なんてね🤪

 

 

何気なく提案した【夢】というテーマ。

難しすぎるよ💢💢と
文句言われたこともありましたが(笑)
でもやっぱり皆さんの夢の話を聞くのは
すごく新鮮で、時にはワクワクしたり
心動かされたり…🥺🥺
気付かされることもたくさんありました!!

やっぱり夢を持ってる人って
キラキラしているね✨
文面からでも感じるものがありました😌


小さなことでも大きなことでも
叶えたい、実現させたいと思えば
それは立派な素敵な夢🥰


私は自分のカフェを開いて
皆の憩いの場にしたいと書きましたが
それ以外にも夢はあります。


小川の流れる家に住みたいし
じゃがりこの新味開発に関わりたいし
東京の夜景をヘリに乗って上空から眺めたいし
宇宙に行きたいし
スノーボードでバックフリップという

技をきめたいし
老後ハーレーダビッドソンに乗りたいし
しゃべくり007にゲストで出たい。


その夢が大きくても小さくても
いくらぶっ飛んでいても
思い続けて、それに向かって動いていれば
叶うチャンスはきっとくる!

と思っています。

 

なぜなら!

そうやって叶った夢が
わたしには2つあるから☺️

 

1つは
【DAIGOとおしゃべりしたい】
北川景子さんの旦那の方

 

そして
プロ野球の始球式をしたい】

 

1つ目はそのままの通り。笑
私の好きなタイプ、結婚したい人はDAIGOです。
DAIGOと結婚の夢は敗れましたが…
(天と地がひっくり返っても
景子様に勝てるわけがない)

デビューしてすぐの頃から大好きで
どうやったら付き合えるんだろうと
本気で考えたこともありました。笑


楽屋訪問できる機会があり
DAIGOとその他バンドメンバーと
おしゃべりできて写真も撮ってもらい
スペイシーヨチヨチ(頭を撫でてもらうこと)も
してもらえました☺️☺️☺️

f:id:ayumi0825:20191116225648j:image

9年前、21歳。
本邦初公開写真。笑

 

 


そして2つ目。

これも完全に運とタイミング。

社会人なりたてホヤホヤの1年目
北海道日本ハムファイターズと西武の試合で
投げさせてもらいました⚾️

f:id:ayumi0825:20191116225714j:image

ドームに行って野球観戦するたびに
始球式やってみたいなあって
ずっとずっとずーっと思っていて
親にもぼやいていて

上司との飲みの席でも
始球式やるのが夢です!と言っていた私。


仕事がスポーツ関係だったのもあり
ワンチャンあるんじゃないかと
思っていたんですよね。


そしてそれが

 


あったんですよねーーーーー!!!!

ラクル✨✨✨✨


そういうことがあってから、
ちょっと難しいかもって思うような夢も、
どんどん口に出して
心にずっと置いておくようにしています。

チャンスはどこに転がっているか
わからないからね🤩🤩🤩


だから夢の大きさなんて関係ない😌
夢だと思えばそれが夢だし
本気ならそのために行動すべきだし
運も味方につけられたら最高🙌✨✨


そんな話でした!

 

 

最後に。

私事ですが今日
Ayumi のオーストラリアの実家であり
今はsisters次女YUKARI の住む
Darren の家に引っ越してきました🤩✨✨


入居早々にイジメを受ける私。

f:id:ayumi0825:20191116225824j:image

冷蔵庫のスペース少な!!!

これからYUKARI のことは影で
ジャイアンて呼ぶことにしよう🤫

 

Jayとトランポリンしながら水遊びして

f:id:ayumi0825:20191116225906j:image


ショッピングセンターに買い物に行って


ジャイアンお手製のラザニアを食べ

f:id:ayumi0825:20191116225925j:image

このブログを打っているところです。
これからちょっとだけ勉強して

お隣のジャイアンの部屋に
泊まりに行こうかな。笑

 

今日もいい日だ!!!!
明日は1日Jayに遊んでもらう日😊💓

 

明日もハッピーに過ごしましょう🍀🌈