Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

やりたいことってなんだろう🧐

今日はの〜〜〜〜んびりお昼前に起床😪☀️

f:id:ayumi0825:20191227221751j:image

寝すぎでしょ〜って感じでしょ〜⁇⁇😅

 

昨夜、映画を一本観て、

朝ごはんの準備をしていたもんだから

案の定いつも以上に起きられませんでした🤪

f:id:ayumi0825:20191227220636j:image

昨日は夜な夜な

朝早くからカフェの仕事があったERIちゃんと

朝からゴールドコーストへ遊びに行く

予定のあったYUKARI&Kazueちゃんへ

フレンチトーストを焼いておりました👩🏽‍🍳🎶

 

眠かったからすぐ出来るやつ( ̄∀ ̄)💦

 

洗面所の大きな鏡に

貼り紙をしておいたおかげで3人とも

朝ごはんに食べてくれたみたい😙👏

 

おかげで目覚めてすぐHappyに🥴🌈

 

・・・

 

部屋から出ると

「あゆみちゃ〜ん!!!!

 Jayとママが作ったの見たい〜?」

と1階からJayの声が☺️❣️

 

なんのことかと思い1階へ向かうと…👀

 

JayとMomが小麦粘土で作った

可愛い作品が完成しておりました🤩🙌

f:id:ayumi0825:20191227220838j:image

ライオンと、

レインボースノーラビット

だったかな?違ったかな??( ̄∀ ̄)⭐

 

想像力豊かで素敵ですよね✨

 

今度私も作って遊んでみよう😊

f:id:ayumi0825:20191227221822j:image

 

・・・

 

ということで、

今日は1人でシティへ🎶

 

何をするわけでもなく、

ショッピングを一通り済ませた後は

カフェでまったり☕💕

f:id:ayumi0825:20191227221552j:image

2019年ももうすぐ終わり、

2020年がやって来るということで

今後のプランを明確にするべく

2020年のやりたいことリストを

書き出すことに😋💭

 

が、しかし。。。。。。。。。

 

、、、、、ん〜〜〜〜〜〜〜〜💦

 

、、、、思いのほか出てこず…💦

 

日本にいた時には次々と出てきていたのに

数えられる程しか出てこない💦

f:id:ayumi0825:20191227221613j:image

なんでだろう〜

なんでだろう〜

なんでだなんでだろう〜😣😩🤔😑

 

・・・

 

色々と考えた結果、

ワーホリを始める前とワーホリ中の差

という結論に💡

 

ワーホリを始める前は

見たことのない知らない世界へ、

しょうもない小さな夢から

とてつもない努力が必要な大きな夢まで

様々な大きさの夢を抱いていた✨

 

だけど今はワーホリ真っ只中で

オーストラリアで「生活」をしている🏡

 

その中で毎日新しいことや

これまで当たり前じゃなかったものに触れては

ワクワク心を躍らせながら生きている🧡

f:id:ayumi0825:20191227221635j:image

その反面、目の前には次々と

問題という色んな「壁」が立ちはだかる⚠️

 

1つ解決したかと思えばまた1つ…💦

減るどころかどんどんどんどん増えていく一方💦

 

自分の人生を自分で切り拓くって

めちゃくちゃ難しいことなのだと

レールの敷かれていない人生を

進んでいく大変さを日々痛感しています💧

 

右も左も知らなかった無知の場所で

ゼロからのスタートを切り、

数え切れない程の初めてを経験して、

数え切れない程の人や景色と出逢い、

沢山笑って泣いて…思い悩んで…

これまで知ることのなかったことを

沢山知ったからこそ、

自分の中で達成出来るものと

簡単には達成出来ないものの区別が

出来るようになって✨

 

だからなのかなぁって🙄💭

 

・・・

 

毎日ヘラヘラゲラゲラ笑っていながらも

一応色んな感情を抱いては

自分と向き合って

考え事もしているんです( ̄∀ ̄)✌️

 

※一応ね🤪笑

f:id:ayumi0825:20191227221700j:image

んまぁ〜年を越す前までの〜んびり

考えていこうと思います🎶

 

・・・

 

皆さんも2020年の目標や

やりたいことのバケットリストを

書き出してみはいかがですか???🤗

 

書き出して満足するのではなくて

いつ達成させるのか、

いつまでに叶えるのか、

というところまで明確にしておくことを

オススメします🤩💖

 

自分の人生ですからね💖

2020年も一緒に

自分色に染めちゃいましょう🌈!!!

f:id:ayumi0825:20191227221727j:image

とりあえず残りの2019年

やり残したことのないように

Happyに生きましょうね🥳🙌

 

明日もいっぱい笑うぞ〜〜〜〜٩( ᐛ )و💚