Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

1日24時間じゃ足りませ〜ん🌞🌝💗

今朝もラジオ体操からスタート‼️

f:id:ayumi0825:20191120180719j:image

Sisters with Dad and Jay🤩☀️☀️☀️☀️

 

朝イチで体を動かすと心も体もスッキリ🌱

 

んまぁ〜2階の部屋からここへ来るまで

最年長ERIちゃんから散々叩き起されて

しぶしぶ起きてるんですけどね〜私達😗🤟🎶

f:id:ayumi0825:20191120181342j:image
f:id:ayumi0825:20191120181346j:image

 

そして今朝のご飯も豪華でして…😳💓

f:id:ayumi0825:20191120181607j:image

トーキョーディズニーシーの主張強めな

サンドイッチ評論家と、

未だにミキサーを使いこなしてそうで

使いこなせてないスムージー評論家が

せっせこ準備してくれました✨ありがとう❤

f:id:ayumi0825:20191120181141j:image

ERIちゃん特製サンドイッチ✨

そしてYUKARIちゃん特製バナナスムージー

 

どちらも最高に美味しすぎました🤤❤️❤️

 

・・・

 

食べた後は本日のミッションをクリアするべく

再び近くのショッピングモールへ…👀🎶

f:id:ayumi0825:20191120181544j:image

彼女は見つけてしまった…

 

大好きなクリスマスの沢山のグッズを…f:id:ayumi0825:20191120181536j:image

どうしよう〜❤ずっとクリスマスがいい〜❤

あぁ〜幸せ〜❤ここに住みたい〜❤

 

 

 

ほーんとHappyな人なんですERIちゃんって。

 

123Houseのクリスマスツリーに飾る

オーナメントをしっかり調達しました🎄💕

 

ツリーの写真は後日載せますのでお楽しみに🥰

 

はい。注目⚠️

f:id:ayumi0825:20191120181540j:image

↑再びファームへ行く前、

太り過ぎて太もものところから

上がりもしなかったショーパンが(←本気で)

履けるようになっていました🤩よっしゃー!!!!

 

だけどまだまだ元の体型に戻るまでの

道のりは長くなりそうです🤦‍♀️💦

 

太るのはめちゃくちゃ簡単だけど

痩せるのはめちゃくちゃ大変…

というのを身に染みて痛感中でーす🤫

f:id:ayumi0825:20191120181547j:image

そんなことを言いながらも暑すぎて

しっかりアイス食べちゃってま〜す😂😋❣️

 

・・・

 

午後にはERIちゃんにお願いして

私のヘアカラーをやってもらいました💗

f:id:ayumi0825:20191120182818j:image

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

ファームを出る前に再び髪をバッサリ

切っちゃったんです🤩🙌

f:id:ayumi0825:20191120183254j:image

こんなにも!!!笑
f:id:ayumi0825:20191120183305j:image

美容師歴10年のToshiが

ちゃちゃ〜っと切ってくれました✂️✨

 

Before
f:id:ayumi0825:20191120183247j:image

After
f:id:ayumi0825:20191120183240j:image

ロングも好きだけど

こっちに来てショートもいいな〜と思えるように❣️

 

ブリーチをしてインナーカラーをしました💗

 

ERIちゃんなんでも出来るな〜ありがとう😊💓

 

・・・

 

夕方には寂しすぎたので

大好きな人達とテレビ電話🥰💕

 

まだ2日しか経っていないんですけどね〜😅

f:id:ayumi0825:20191120182813p:image

会いたすぎる〜行きたすぎる〜!!!!!!!!

 

そりゃあ〜4ヶ月も住んでれば

居心地よくなりますよね🍓✨

 

ファームメンバーは今夜もパーティーらしい🎉

楽しんでね〜😚🙌

 

・・・

 

f:id:ayumi0825:20191120202817j:image

こっちに帰って来てから1日過ぎるのが

めちゃくちゃ早い‼️‼️

 

明日も色んなHappyと出逢える

1日となりますように🌈✨✨✨