Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ホットサンドに生姜焼きにERIママ🤩

目覚めたら、、、、、、、、

 

今日もCabooltureにいる🥺❤️と

ときめくと思いきや、、、、、、

 

まさかの11時〜〜〜〜🤪🤪🤪🤪🤪💦と

あまりにも寝すぎた自分にびっくらこいて

飛び起きましたとさ😂🙌

 

私が爆睡しちゃっている間に

Mahoちゃんはスーパーにまで行って

朝ごはん?昼ごはん?の準備を

せっせとしてくれていました🥺👏💓

 

本当に出来た子。ありがとう✨

f:id:ayumi0825:20191127211922j:image

ERIちゃんのホットサンドを参考に

Mahoが美味しすぎるホットサンドを

作ってくれました🤩🤩🤩🤩❤️❤️❤️❤️
f:id:ayumi0825:20191127211916j:image

美味しすぎて美味しすぎで

食べても食べてもお腹に堪らない。

 

、、、、、、、、、あれ。

 

、、、、、ダイエットとは、、、、🤔

 

私とMahoちゃん、Boysを差し置いて

きっと食パン6〜8枚分たいらげました😗🤞

 

食後のアイスまでしっかりね😘

 

んまぁ〜言い訳を1つするなら〜

オーストラリアの食パンは

日本のサンドイッチ用の薄い食パンタイプだから

実質3枚か4枚なんですけどね〜って

感じですかね〜😗😗😗😗😗😗😗笑

 

食べた後はひたすらお喋りタイム💚

 

そんなことをしていると

すぐに帰る時間に…(><)寝坊のせい

 

まさかの家にいたメンバーが

全員で駅までついてきてくれて

お見送りをしてくれました🥺❤️❤️❤️

f:id:ayumi0825:20191127212821j:image
f:id:ayumi0825:20191127212816j:image

Hao~Maho~Toshi~ありがとう😭✨

 

Caboolture2泊3日の旅

最高にHappyでした🏡💕

またすぐ帰ってくるからね〜🤗

 

・・・

 

Brisbaneへ戻ってからは、

ゆっくり休む間もなくバイトのトライアルへ🍳

 

2日目でしたがひたすらレジにて

お客さんの対応と戦いました😬💦

 

いや〜ネイティブの人達から質問をされると

聞き取れないし…答えられないし…

んもぉぉぉぉおおおおおお大変‼️‼️‼️笑

 

だけど誰一人として嫌な顔をする人はいなくて

私が理解して対応するまで

みんな笑顔で何度も説明してくれたり

帰り際にはいい夜をね!!って言ってくれるんです🥺

 

とりあえず細々した仕事内容を

1日でも早く覚えることに専念します💁‍♀️✨

 

本日のまかないは…❤️

f:id:ayumi0825:20191127214033j:image

生姜焼きでした〜🤤🤤🤤🤤💓

夜だったので炭水化物抜き‼️

 

そりゃー昼間にあんだけ食べればね。😑🔪

 

・・・

 

お店の方に家まで送っていただき🚗、

玄関の扉を開けると…

 

ERIちゃんがなにやら誰かと

テレビ電話をしておりまして…

 

誰やろ〜と思いながら画面を確認すると、、

f:id:ayumi0825:20191127214401j:image

ERIちゃんママ〜〜〜〜〜😍😍😍😍😍

 

私のこのブログを毎日チェックしてくださっている

会いたくてたまらなかったお方と

ようやく画面越しではありますが

お話することが出来ました😆👏

 

一瞬で分かりました。

 

確実に私と気が合う。

 

だから私とママはいつ来るのかわからない

ERIちゃんの結婚式でタッグを組み

ショートコントをします🤪❤️🤪

 

また近々テレビ電話しましょうね〜🤗

ERIちゃんとの共同生活またまだ楽しみます🎶

 

・・・

 

ということで今日も1日充実‼️‼️‼️

 

皆さん明日も笑って過ごしましょうね〜😜💖