Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Happy trip前日💚

目が覚めたら、、、、、、、、

 

 

7:55、、、、、、

 

 

⚠️8:10には家を出なければ間に合わない⚠️

 

 

、、、、、、、秒で飛び起きる

 

 

、、、、、、、マッハで準備を済ませ家を飛び出す

 

 

ギリッギリセーフで時間に間に合い

約束の9時に間に合わせることが出来ました😵💦

 

 

今日は朝から日本にいた時ぶりに

オーストラリアに来て3年目の

日本人アイリストさんのところで

マツエクをしてきました👀💕

f:id:ayumi0825:20191128234629j:image

施術後、目を開けた瞬間のまつ毛が

しっかりついているのが分かる感じが

懐かしく思えて「うわぁ〜まつ毛があるぅ〜❤」

って大喜びしちゃいました( ̄∀ ̄)💧💓

 

どのくらいもつかな〜🤔💭

もちが良ければ、アイリストさんが

気さくな方だったので

リピートしようと思います🤗✨

 

・・・

 

マツエク後は久しぶりにERIちゃんと

シティでランチとお買い物〜👗

f:id:ayumi0825:20191129001742j:image

明日からSistersは旅行へ行くため

オシャレアイテムを探しに行ってきました🎶

 

なんで前日なんかーーーーーいっっっ🤑

って突っ込みたくなったでしょ????

 

私達って前日にならないと

焦らないタイプなもんですみませーん😜❤️

 

1番の目的はERIちゃんのコーディネート

だったため、スタイリストAYUMIは

次々と店に入っては〜服をチョイスし〜の〜

ひたすら試着をさせるという荒業を

永遠とやってのけました🤣🙌

 

ERIちゃん厳しくてごめんね(笑)

 

そしてあなたより先に自分の欲しいものを

見つけて買っちゃってごめ〜ん🤣🤣🤣

f:id:ayumi0825:20191129000825j:image

だけど最終的にはERIちゃんも

可愛い洋服達をゲット🥰👏

 

明日着るのが楽しみだね〜☺️💓

 

・・・

 

思う存分Shoppingを楽しんだ後は

合流→買い出しを済ませ

123Houseにて大好きな人達とGirls party💖

f:id:ayumi0825:20191129051921j:image

、、、いただきますのクセが強い🤦‍♀️

 

本日のメニューは

・ERIちゃん特製和風パスタ

・宮崎名物チキン南蛮

・マッシュポテト

・アボカド刺し

(食後のデザートに

アイスクリーム食べたのは内緒)
f:id:ayumi0825:20191129051917j:image

今回も終始美味しいが止まらない😍😍

 

そして終始爆笑の嵐🤣🤣🤣🤣🤣

全員が面白いと大変大変😆😆😆😆😆💦

 

今日も親友達とファームのバディと妹が

同じ空間でスーパーHappyに笑って

過ごしている姿をみて幸せいっぱい

胸いっぱいになりました🥰💓

 

みんなありがとね💖

f:id:ayumi0825:20191129054951j:image

 

・・・

 

死ぬ程楽しんだ後は明日の荷造りタイム‼️‼️

 

ファッションショーから始まり2時間経っても

まだまだファッションショーは終わらない。

 

いつになったらバックパック

荷物が入るのだろうか……。

 

・・・

 

いよいよ明日から3日間は

Sistersでケアンズ旅行✈️💕

 

楽しむぞ〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈