Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Maho's Party🎉🎉🎉

更新遅くなりましたお久しぶりの登場、

ブログ管理人のAyumiです🤪✌️

 

最近最年長ERIちゃんに

任せっぱなしで運営しておりました😅

(だってこの人の書く文章

面白いから好きなんだもん💚)

 

2日前あたりから「夢」をテーマにした

ブログリレーが続いておりますが、

今日は本日のイベントについて書こうと思います🤗

f:id:ayumi0825:20191110201541j:image

今日はなんと!!なんと!!!

 

Maho、ERI、YUKARIがCabooltureへ🍓!!

 

私がファームへいる間に

遊びに行くという夢が実現🤩🙌

 

というのも、もうすぐMahoが

BrisbaneからGold Coastへ都市移動するため

その前にみんなで会っておこうと

いうことになったからなんですよね☺️

 

そこで、私のファームの家に

みんなを招待して、

いってらっしゃいPartyを

開くということになりました🎉💕

 

前日から食材の買い出しや下準備、

飾り付けetc...🎀💜💎🍏✨

f:id:ayumi0825:20191110202257j:image

Party大好き人間は

自分が全面プロデュースできるとなると

ワクワクが止まらず、

次々にアイデアが浮かび、

当日も朝方からファーム仕事が待っているのに

夜な夜な準備しちゃいました😆💖

f:id:ayumi0825:20191110201701j:image

(前日に夜な夜なやっちゃうところは

こっちへ来てからも変わっていない)

 

当日ファーム仕事を終え、

帰宅してからは準備スタート‼️

 

途中3人を駅まで迎えに行き、家にご招待🏠💕

早速軽めのランチでフレンチトースト🍞🍳

f:id:ayumi0825:20191110201613j:image

私のクッキングが終わるまで彼女達は

トイストーリー4を鑑賞しておりました🧡

(私とMahoは既に2回観たやつ。)

f:id:ayumi0825:20191110201628j:image

一通り作り終わった後は、

食べる前に少しだけ3人と庭での〜んびり🥰

f:id:ayumi0825:20191110200442j:image

しゃぼん玉をしたり、

何気ない話を交わしたり…

f:id:ayumi0825:20191110200517j:image

f:id:ayumi0825:20191110200532j:image

この家に大好きな人達が来てくれていることにめちゃくちゃHappyを感じた瞬間

f:id:ayumi0825:20191110200544j:image

 

そしてPartyスタート🥳🥳🥳🥳🥳🎉

 

このブログで何度か登場している

Takuya特製カルぺぺ、

それ以外は私が料理を振る舞いました👩🏼‍🍳💓

f:id:ayumi0825:20191110200721j:image

カルぺぺ、ミネストローネ、サラダ、

なすの煮浸し、ポテト(冷凍)、

ベーコンアスパラ、コーン、

煮込みハンバーグ、ステーキ、

デザートのケーキ(市販)

 

メニューはざっとこんな感じ🤗💖

 

はい。美味しいが止まらない🤤🤤🤤🤤

f:id:ayumi0825:20191110201758j:image

みんなが美味しそうに料理を頬張る姿を見て

これまたHappyに…❤️

 

こっちに来て毎日料理を

するようになったおかげで、

料理をすることが

楽しいと思えるようになりました✨

 

「美味しい」って言ってもらえることが

どれだけ嬉しいことなのかも

理解出来るようになりました✨

 

みんなして終始箸が止まらずほぼ完食🤩💯

(素晴らしい👏✨)

 

食べた後はみんなでお酒を飲みながら

お喋りタイム🍾🥂💕

 

今回も勝手ながら

大好きな人達同士を繋げちゃいましたよね〜😆

 

初めまして同士の友達が

会話を交わしては笑い合う姿を見て

またまたHappyに…🌈

 

ま〜た仲間の輪が広がりました❤️

みんな仲良くしてくれてありがとう🥳🙌

 

Partyの終盤では、

Sisters×YuriちゃんからMahoへ

ラブレターのプレゼント💌💜

f:id:ayumi0825:20191110201911j:image

喜ぶ姿に本人よりも先に

感極まってしまい、涙…😢😂

 

Mahoは来年の3月?4月?に

1年間のワーホリを終えて日本へ帰国します🇯🇵

 

そのため、海が近い場所に住みたいという

やりたいことの1つを叶えるために

月曜日からGold Coastへ

都市移動することを決断しました🌊✨

 

ティーに行けばいつも

会うことが出来ていた妹ちゃん🧡

 

私の帰りをいつも首を長くして

待ってくれていた妹ちゃん💛

 

そんなMahoにこれから中々会えなくなると

考えるだけで寂しくてたまらなくなりました💦

 

7つも歳が離れている子と

まさかここまで仲良くなるなんて

想像もしていなかったなぁ💭✨

 

それはきっとMahoも

想っていることだろうけど☺️

 

出逢った頃から変わることのない

礼儀正しさ、真っ直ぐさ、無邪気さ。

 

出逢ったのがMahoだったからこそ

姉妹のように仲良しでいられるんだろうね💓

 

パワーが満ち溢れている彼女が

大きな第一歩を踏み出そうとしている時に、

こうして手料理を振る舞い、

大好きな人達と素敵な時間を

共にすることが出来てよかったです✨

 

Maho〜伝えたいことは手紙に綴ったからね😉❤️

f:id:ayumi0825:20191110202140j:image

知り合いが誰もいない場所での

0からのスタート。

ワクワクと同じくらい

不安な気持ちでいっぱいなんだろうなぁ。

 

だけどいつでもキラキラしている

Mahoだから大丈夫🤗

大好きな海も味方してくれるよ〜🏖🐠☀️✨

 

笑顔溢れるワーホリ第2章となりますように✨

 

3人とも遥々Cabooltureまで

来てくれてありがとう❤️

f:id:ayumi0825:20191110202228j:image

Mahoいってらっしゃい𓇼𓆡𓆉💜💖